Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日の晩御飯は、豚テキでした。

無事にポスター作りも終わり、今日は久々に
趣味の時間にあてました。
8割がた終わったのでですが、まあまあの仕上がりかな。
息子は、今日からクラブの合宿です。

アバター
2010/08/02 23:12
bebe 様
完成しました。
OKもでました。
豚を焼いて、そこにニンニクと醤油で作ったタレをかけて食べました。
おいしいですよ。
アバター
2010/08/02 23:03
豚テキ!! ステーキなのかな?
豚は牛より栄養があるんですもんね^^
いいな、いいな!!

ポスターも無事完成ですか?
アバター
2010/08/02 22:24
未羽♬ 様
パソコンのワードを今回使ってみました。
実際に書くと、いつも私はホラー漫画になってしまいます。
センスは、ないかもです。
アバター
2010/08/02 00:22
ポスターってまさか絵具で描くのではないですよね・・^^;←それはうちの子供の宿題だww
パソコン使ってやってるのですか?
そういうものを頼まれるなんて
田中さんって音楽だけじゃなく絵のセンスもあるんですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.