Nicotto Town


コスプレ教室日記


すたーウォーズ

こんばんわー。

今日はアルバイト初日で疲れてたから、
一度はPC消して電気消して眠りの体制になりましたが・・・

寝れない!

ということで日付変わってたし、PC付けて日記書き書きーw

後初めからではないですが、
スターウォーズエピソード3見てました(`・ω・´)ゞ

他のシリーズ見た事なかったのですが、
ウワサとかでちょっとは情報あったので色々想像しながら見てました。

初代スターウォーズの過去の話ということで、
色んな謎が明かされてて衝撃でしたねぇ><

そして悲しいお話でした・・。

映画見るの久しぶりだったんですが、
結構集中して見ちゃいましたw

話は変わって、アルバイトのお話ー。

研修という事でしたが、
実際にゲームのテストやりました(`・ω・´)ゞ

他のバイトの人が結構いて
テスト部門だけで、契約社員+バイトで50人くらいいるとか・・Σ('-'っ)っ

人多いとすごく不安です><
上手く馴染めるかなぁ・・。

でも僕と同時に入った人と、
色々話せるので楽しいですヾ('ω'*)ノ

ここだけが唯一の救いかもですw

アバター
2009/02/22 22:53
きゅるりさん

僕も普段あまり見ないのですが、
たまたまやってたから、見たら結構見入っちゃいましたw

楽しく自分に合うとこだといいにゃぁ><

アバター
2009/02/22 22:44
うみさん

全部持ってるとは羨ましいですw

3だけみたら、他のも気になっちゃいました><
レンタルとかで借りようかしらw

気の合う人いるかなぁ、ドキドキですw
アバター
2009/02/22 22:38
となみさん

スターウォーズ、なかなか深いストーリーでした・・。
引き込まれちゃったです><

人多いんですよぅ、仲良くなれたらいいにゃぁw
アバター
2009/02/22 22:29
そらちゃん

最後こわこわー><

バイトどきどきでした!
頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/22 22:01
映画は最近観てないなぁ…
ゆっくり観れないからね><

楽しい職場になるといいね^^
アバター
2009/02/22 16:33
スターウォーズ、全部DVD持ってる・・・
でもTVで見ちゃったw
仕事覚えたり、人の名前覚えたり、大変そう・・・
気の合う人がいっぱいいるといいねo(^^)o
アバター
2009/02/22 14:39
スターウォーズは見たこと無いのですが、ちょっと見てみたくなりましたv

人が多い職場なんですね。
でも、同期の方と色々話せて楽しそう♪
最初は不安もあるけれど、早く職場に打ち解けれたらいいですねvv
アバター
2009/02/22 07:30
ソラもみてたよー
でも前に映画館でみたことあったし、最後
怖いから途中で寝ちゃったw
バイト最初はどきどきだおね。がんばってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.