Nicotto Town


毎日 一言。


やりましたよ、1000コイン!!


とうとう掘り当てました、1000コイン!!!

これで海賊イベントは、完全制覇ですッ♪

かといって、証拠としての写真は撮影できていないので、自己申告なのですが・・・。
いやぁ、貰えるもんなんですね、1000コインも・・・。

これを資金にして、またお部屋の改装でもしようかなぁ~(^^)

アバター
2010/08/02 23:58
>i_beeさん
宝箱、おめでとうございます♪
イチゴ狩りでは、苦しめられましたが、今回のは早々に全コンプとなりました。
i_beeさんも、続けてホリホリしていれば、きっと1000コインでてきれますよ、きっと♪

>モッカさん
まさかまさかの1000コインです。
モッカさんにも、日記帳が出ますように・・・(-人-)。

>沙羅さん
あらら・・・。
沙羅さんも出てないのですか。
まだまだ期間がありますから、めげずにホリホリしていきましょう♪

アバター
2010/08/02 21:37
宝箱も1000コインも出たけど、交換日記だけ出ません><
去年のラブレターにも手こずったけど、今年も……でしょうね、多分^^;
アバター
2010/08/02 15:03
すげぇ~、いいなぁ!俺まだ全然出てませんw

日記いつになったら出るかなぁ。。
アバター
2010/08/02 00:09
宝箱やっと出ましたよ。
1000コインは諦めてます、どうせ出ないって




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.