Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


庭の手入れ

 最近ほったらかしの庭の手入れをした。
暑くならないうちにと、朝ごはんを食べてすぐ
取り掛かったが既に遅く、太陽がギラギラと( ̄ー ̄lll)
生垣は伸び放題、そして蔦が茂り大変な状態。
伸びた枝を刈り込み、蔦を取り払い・・・・
たった30分なのに汗だく、ビールが恋しいが
そこは我慢、ジュースをがぶ飲みし再開・・・・
しかし今度は15分持たない(≡д≡)
またまた水分補給、気を取り直して後片付け。
2時間もたたずにギブアップ。
まだ、横側の生垣が残ってるのよね( ̄ヘ ̄)
またこんどにしよ!

涼しい日にすれば良かった↓に行っちゃたもんね(*´ω`)ゝ ハイ
http://cid-91f943fc3f7452bf.spaces.live.com/blog/cns!91F943FC3F7452BF!234.entry

アバター
2010/08/02 20:27
sakukoさん、ありがと^^
横側の生垣の刈り込みは何時になるか分かりません、
ひょっとして秋が過ぎ葉が落ちてしまうかも・・・
そんな事にならぬよう頑張ります(●`エ´)Ω
アバター
2010/08/02 18:48
TAKE〇△さんへ

庭の手入れってホント大変ですよね・・
ちょっとほったらかしたらもう大変。。。
この時期は汗だくになるし・・フラフラしてきます。
お疲れ様でした。
横側はまた今度^^

塩原のスキー場って夏にはこんなにきれいなんですね
なんだか写真だけみてても少し涼しい気分になりました。
白樺の木も涼し気・・・
綺麗な写真をありがとう^^
アバター
2010/08/02 18:36
皆さんありがとうございます。熱中症にもならず、
おかげで美味しくビールいただけました(-^〇^-) ハハハハ
アバター
2010/08/02 18:16
こんばんは^^
夏の庭の手入れは本当に大変ですよね。。。
でも掃除が終わった後、綺麗になった庭を見ながら
飲むビールはまた格別ですね!
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね❀
アバター
2010/08/01 21:49
夏はねぇ~^^;
キツイよね。
熱中症に気をつけてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/08/01 21:18
この暑さのなか、庭掃除は……ほんっと大変ですね
疲労度さらに倍って感じですよねえ。かといって冬になるとこんどは寒い寒いで掃除もできないしで……。
うーん、タイミングが難しいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.