Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.53cm
ブルーギル
1
20.04cm
オイカワ
1
15.14cm
ニゴイ
1
35.66cm
ギンブナ
3
23.45cm
ヘラブナ
1
21.33cm
キンギョ(赤)
1
28.57cm
ナマズ
1
54.50cm
ブラウントラウト
1
40.97cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
ヤマメ
1
26.43cm
ソウギョ
1
110.32cm
長靴(ピンク)
1
21.70cm
アユ
1
22.40cm
イトウ
1
73.63cm
川の真珠貝
1
8.99cm
ウナギ
3
56.87cm
タニシ
1
4.11cm
ぷかぷかうきわ
1
71.24cm
2010/07/31 19:51

と、言う訳で(どういう訳かはスルーの方向で)、1週目にして「沈んでたらダメだろう」アイテムぷかぷかうきわ2個目Get~♪
これで無事レア水槽コンプリート(^^)
…本当に、先週海賊バスに苦戦しまくってたのが嘘のような釣れやすさは何だろう…???
レアの連鎖狙いで人の多い釣り堀狙うんじゃ無くて、人が少なくて軽い釣り堀の方がレア釣れやすくなってるのか…???

閑話休題。

愚痴ってガス抜きしたお陰で無事復活しました(^^)
基本は「一晩寝たら強制リセット」かけるタイプなんで嫌な感情とか引き摺らないようにしてるんですが、どうやら最近の熱帯夜による睡眠不足が祟ったようデス(^^;
やっぱり夏場の京都は鬼門だぁ~;;←冬場の京都も底冷えしてキツイけど寒い分には結構平気(^^)
…京都周辺に避暑に向いてる涼しいトコってあったかなぁ…???
(川床は例外。アレは涼しいらしいけど条件が…っ!!;;)

大阪とか神戸とかは海近いから涼しいんだけどなぁ…(当社比。どこも猛暑日である事に変わりは無い。でも、京都特有の蒸し暑さは無いから、まだ体感的に涼しく感じる。特に京都から遊びに行くと、より顕著)

アバター
2010/08/02 14:18
こんにちわ^^
【目指せ!メガ植物w】よりご連絡です♪
やっと新体制でスタートです。
かるく決まりごとなどまとめましたので、ご確認をお願いいたします^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=87875&a_id=500732

すこし前とは変わったと思いますが、そんなに活動しにくくなっていることはないと思いますのでよろしくお願いします。
また何か不便な点、気になる点、改善して欲しい点などありましたら、お気軽にコメントくださいませ^^

あ、すてぷとお水はまきまきしてます♪
アバター
2010/08/02 13:43
連鎖の関係もありそうですが、私も最近は連鎖でなくて満員でない所で釣っています。
色々仕組みも変えているんですかね?

京都は盆地だから暑いんですかね?
私の住んでいるところはヒートアイランドもありますが、
やっぱり内陸なので海風が昔より入り込まないので暑くなってきていると言われています。
地元だった所も今より内陸でかなり暑かったです。冬は寒すぎるし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/08/02 00:09
うきわおめでとう^^
そんなに気温違うんですか?
アバター
2010/08/01 22:27
レアおめでとうございます。
140cコイン大漁は大きいですね。
アバター
2010/08/01 20:51
↓ え???????夏場に行きます><
いやぁ、時期を選べない目的で行くので仕方ないけどw

夏の甲子園って地獄ね><
球児たちも倒れないといいけど。。。

今日ばてて、体力不足を実感したので、
もっと鍛えて行きます!^^
京都の町移動は基本市バスかしらね?
アバター
2010/08/01 18:19
大阪でも涼しく感じるの?
あちらのほうば夏にいくところじゃないと聞いたことが・・・
レアゲットおめでとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.