Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ピンクパンジー、やっとメガった!!!

画像

私の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!

パンジー(ピンク)です!!!

今までピンクパンジーを何本も育ててきましたが、なかなかメガらなくて本当に苦労しました。

今日、ログインして、ガーデンボックスを見たら、咲いてたのです!!!

ピンクのメガパンジーが・・・。

本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした!!!

苦労した甲斐がありました!!!

今度は、王冠サボテン(キング)
をメガ化させてみたいです!!!

王冠サボテンのメガ花って、本当にビックリするほど大きいらしいですね。

アバター
2010/08/06 08:09
称号
お庭界の金メダリスト
すごい!!!!
やるねbb
アバター
2010/08/02 22:26
う・・・ごめん><
昨日絶対行くっていったのにいけなかったノД`)・゚・。
ごめんなさい!
2日分のステプ&おみじゅ&愛だぁw受け取って♡(タヒ

めがおめっっとぉw
アバター
2010/08/02 11:31
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2010/08/02 09:43
いいないいなぁ。。。
メガまだ1個もできたことないよ。。。w
がんばろっとw
そしておめでとーw
アバター
2010/08/01 23:06
ピンクバンジーのメガ化おめでとう♪
サボテンのメガ化はとても素晴らしく、
またメガ化していなくても並べると、
サボテン畑。壮観です。
アバター
2010/08/01 20:30
おめでとぉ~(。◕‿-。)☆
パンジーはまだメガってはくれません^^;
アバター
2010/08/01 19:58
おめでとう^^
アバター
2010/08/01 19:43
おめでとう!
今月も、よろしくね♪
アバター
2010/08/01 17:39
やったーーーーーーーーーーーーー((お前じゃない

やりましたね^^

サボテンメガ化ガンバレっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.