Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ケツメイシに会えた


おふたりSummer
記念ライブ
おもろかったよ~
メンバーが歌詞わすれるハプニングあり

アバター
2010/08/02 02:39
りりりんりん
都内でソコしか上映してないんだよー(まじだぜ)
アバター
2010/08/02 02:38
リュディアりん
モン君は結局タクシーで運ばれた
帰りの電車がないんだもんもん
アバター
2010/08/01 23:22
うんうん!ありがとぉ^^
けっこう東京は詳しいから大丈夫!^^
アバター
2010/08/01 23:21
おーwwよかったね~~
ライブかーライブって何人か救急車に運ばれる人いない?
ってそれはアレか。ハードロックとかメタルのライブだwww
アバター
2010/08/01 23:05
みいりん

歌詞のメモを床においといたんだけど
半分なくなってたらすい~ ww
アバター
2010/08/01 23:03
りりりん
有楽町だよ~映画やってるの
お台場からいがいとちかいよ~
有楽町ってめっちゃめちゃ街で
TVのロケやってたし
ペニンシュラホテルとかあるから
行ったほうがいいよ~
アバター
2010/08/01 18:38
(´・∀・`)ヘー良かったね♪

歌詞忘れちゃったの?。。。。゚+。(oゝ艸・)プッ
アバター
2010/08/01 18:22
会えてよかったねぇ~^^

そそ。。。
映画は東京で観たって?
それはお台場かな?
時間あるからあたしも東京で観よかな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.