Nicotto Town



祭りハチマキ


皆さんは、どう思われますか?

私は、このニコタのハチマキ、おかしいでしょ。

可愛くないし。

私が、イメージする。祭りのハチマキは、

下に ハチマキの先が 垂れているのでは無くて

上を 向いていて欲しいのですが、

良く神輿を 担ぐ人たちが ハチマキの先に 針金を入れて

上に向けてるでしょ。其れを 見ているせいかな?

アバター
2010/08/02 11:12
テラGT-Aさん
酔っ払い、そうですね。そんな感じにも 見えますね。
アハハ。って感じです。
コメ有難う。感謝です。
アバター
2010/08/01 22:24
お友達で、酔っ払いオヤジみたいだとの意見がありましたよ(^^;
アバター
2010/08/01 20:45
崖の上のともさん
私は、どう思ったかと言うと、
此れ、頭痛ハチマキみたい。
そう思ったのですよね。
そのせいか、気分を上向きにするために
ハチマキの最後は、上向き じゃないかと。
単にそう思うだけですけど。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/08/01 20:42
priereさん
ハチマキにはハッピですよね。
でも、つまらないので、今日は、此れにしました。
今年の いまいちですよね。
何処がどうなのかは、よく解りませんけど。
コメ感謝です。有難う。
アバター
2010/08/01 20:06
去年のハチマキは確か上向いてた気がしますね^^
今回のハチマキは「楽しい気分」みたいですねw
アバター
2010/08/01 18:56
ハチマキにはやっぱりハッピですね。
今年のより去年のハッピの方がかわいいと思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.