Nicotto Town



よくある怪談がえらいことに

2ちゃんコピペより


ある5人グループが雪山に行った。

すると運の悪いことに天候がどんどん悪くなってきた。

山を降りようにも降りれず、おろおろしていると一軒の山小屋があった。

助かったと思いそこで天気が良くなるのを待っていると

一人が、寒さのために亡くなってしまった。


これはやばいと思った残り四人はある運動をしようと考えた

それはこんな運動である。

①こんな風に四隅に座る

_____________________
╿Ⓐ                            Ⓒ╿
╿↓                              ╿
╿                              ╿
╿                              ╿
╿                              ╿
╿                              ╿
╿                              ╿
╿↓                             ╿
╿                              ╿
╿Ⓑ                           Ⓓ╿
_____________________ (AA下手すまそ)


②ⒶがⒷのところへ行き、Ⓑの肩をとんとんと叩く

➂ⒷがⒸのところへ行き・・・・・で、ぐるぐると回る。


とんとんと肩をたたかれるので眠ることはない、よってとても理にかなった運動

・・・・・・と思われた。



そして無事四人は助かり、下山して友達にそのことを話すと、


友達がふるえながらこう言うのだった





「お前・・・・それ、5人いないと無理じゃん!」





するとその男はこう答えた









「お前頭いいなwwwwwwwwwww」



吹いた

アバター
2010/08/01 21:31
流石過ぎて
うんこもれた
アバター
2010/08/01 15:27
それ知ってるwwwwwwww
テレビで見たww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.