Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝みんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
47
2位
20
3位
3
4位
0
獲得コイン
+435
クリア数
67
2010/08/01 09:14

 今日はるるたさんがかなり長いこと付き合ってくださいました。
 そのあと鶏ドリアンさんもいらっしゃいました。るるたさんが用事で落ち、同時に、こちらが空腹でふらふらになり成績もかなり落ちてきたので、鶏ドリアンさんを残して朝食落ちしてしまいました~~。
 もったいない~~(>_<) せっかく雲上人の方とお手合わせ願える機会を~~。

 一応妖精ちゃんを召喚しましたが、食後戻ってみると既にトリトニアさんが退室されたあとでした~~(^_^;)

 そのあと、数ゲーム、妖精ちゃんともしましたが、この記録にはそれは入っていません。


個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:76
 スコア平均値:12828.5 ハイスコア:16113
 クリア数:73ゲーム。クリア率:96.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:13348.7
 1人で11ゲーム中
  1位:11回(100.0%)
 2人で54ゲーム中
  1位:39回(72.2%)
  2位:15回(27.8%)
 3人で11ゲーム中
  1位:3回(27.3%)
  2位:5回(45.5%)
  3位:3回(27.3%)
 対るるたさん:47勝18敗(72.3%)
 対鶏ドリアンさん:3勝8敗(27.3%)
 合計50勝26敗(65.8%)

 初めの方では余裕があり、この頃みんクロは時間制限が甘くなったよね~みたいな会話をしていたら、時間切れが一つ。そのあと、血糖値低下にともない集中力低下、さらに2つで時間切れを喫してしまいました。

 生データを見ていると、後半、るるたさんに連敗してますね~~

 試しに、鶏ドリアさんが入室される直前の12ゲームだけ見てみると……

るるたさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:12270.3 ハイスコア:14653
 クリア数:11ゲーム。クリア率:91.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13368.2
 2人で12ゲーム中
  1位:9回(75.0%)
  2位:3回(25.0%)
 対不思議ちゃんさん:9勝3敗(75.0%)
 合計9勝3敗(75.0%)


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:11306.8 ハイスコア:14195
 クリア数:11ゲーム。クリア率:91.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:12321.0
 2人で12ゲーム中
  1位:3回(25.0%)
  2位:9回(75.0%)
 対るるたさん:3勝9敗(25.0%)
 合計3勝9敗(25.0%)

 るるたさんにポコポコにされてますね~~(^_^;)

 鶏ドリアンさん入室で、少し気合いが入りなおしてますが、その後、食事落ち直前の6ゲームはこんな具合

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:6
 スコア平均値:7932.7 ハイスコア:12831
 クリア数:4ゲーム。クリア率:66.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:11807.8
 3人で6ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:3回(50.0%)
  3位:3回(50.0%)
 対るるたさん:3勝3敗(50.0%)
 対鶏ドリアンさん:0勝6敗(0.0%)
 合計3勝9敗(25.0%)

 ついにクリア率3分の2にまで低下。低血糖ですぅ(ToT)
 と言うことで、せっかくの美味しい鶏ドリアンを前に、違った、雲上人の鶏ドリアンさんがいらしてるのに、食事落ちというのはやむを得なかったのでした~~(-。-;)


 今日も楽しく朝みんクロ出来ました。
 るるたさん、鶏ドリアンさん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/08/01 13:03
⊹⊱煌華⊰⊹さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 その時間帯なら、私とるるたさんとの一騎打ちの時間帯(だんだん私がよれよれになっていく流れ)ですね~~。
 いらっしゃれば良かったのに~~(^o^)ノ
 朝みんクロ、日曜日は時間拡張してやってることが多いです。平日でも、8:30頃まで妖精ちゃんが居たりしますから、見かけたらお立ち寄りください~~♫
アバター
2010/08/01 11:47
7:45分ごろミンクロ部屋見たときの2/4は不思議ちゃんたちだったのかな♪

参加してみればよかったww

朝ミンクロお疲れさまでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.