Nicotto Town



昨日は友人たちと

画像

ビアガーデン・パーティーをしました。

デパートの屋上みたいなビアガーデンを作りたかったのですが、
外の景色が、和風の縁側しかなかったので、ビール祭りのパーティー会場みたいになりました。(笑)

アルパカに座れるようになって、ずいぶんリラックスした雰囲気になるようになりましたね。

初めて、48個のアイテム、全部使って、部屋を作りました。

リョウくん、カヲルくん、ゆずるさん、来てくれて、どうもありがとう。
気のおけない、楽しい時間が過ごせました。^^♪

そして、みんなの家で記念写真を撮って、二次会は釣り場へ。
カヲルさんが、レアの浮き輪を釣れていましたね。おめでとう!祝
いつも、2窓でいろいろ見ながら、淡々としている釣りも、友人たちと行くと、
あっという間に30分たってしまいますね。
この時は、みなさん、川の真珠貝が釣れている人が多かったです。


昼は、ビッグウェーブの写真も撮りに行ってみてたんですが、
カンジンの時に、拡大ボタンを押してしまった・・!くく。
ゆずるさんは、カッコイイ写真が撮れてたね。さすが♪
今度こそ、ちゃんと撮影ボタン押して、がんばります。^^
しかし、あの波早いな・・。

アバター
2010/08/01 13:41
ビアガーデン・パーティーの主催お疲れ様~^^
そんでもってご招待ありがとう!とても楽しかったよー♪
また機会があったら皆で遊ぼうなw
アバター
2010/08/01 13:19
(〃 ̄∇ ̄)ノこんにちわ☆

フリマ出品させていただきました><;;

出品メッセージ:お願いします

出品アイテム:メロンパンツ

求めるアイテム:8月1日

出品するのが遅くなってしまってすいませんでした><;;
夏休みも残り1カ月になっちゃいました・・。
アバター
2010/08/01 12:07
ゆうべはにぎやかで楽しかったですね^^
釣りのほうもレアがいっぱい釣れたし(だがうきわが釣れずww
ビッグウェーブはあれ一瞬すぎて写すの一苦労だわなw
アバター
2010/08/01 10:35
わー
楽しそうw
いいですねー

凛さんの部屋はいつみても豪華ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.