Nicotto Town


B5コピー用紙


Pと聞くとボカロやアイマスのPを連想する


そんな私ですが今日はPアイテム大盛りです
赤いです。小悪魔です。そしてなんかミュージシャンです
あ、メガネと指輪はC物です
その2つはいつも付けてるから今回も付けています

しかしカフェに行って課金者っぽい人しかいなかったり、課金者っぽい人から話しかけられるとビビリます
自分も課金者なのにね…orz

というか話すの下手なのについついカフェに行っちゃいます
寂しいのかな…

アバター
2010/08/08 12:00
>まりんさん
 Pでも微妙なアイテムとかもありますけどね(-ω-;)
 でもそんなアイテムをきれいに着こなしている人は本当にすごいと思います
アバター
2010/08/08 11:52
Pいいな~
アバター
2010/08/01 13:22
>miyaさん
 私も似たようなもんですよー
 落ちないのに落ちとか言っちゃうところそっくりです;
アバター
2010/08/01 11:21
私は、よく、☟になりますb(ぉぃ!
相手「話しませんか?」
みや「おkですよ♪」
相手「~~~~ですね^^」
みや「そうですね^^」
どっちも「・・・・・。」
みや「では^^ノシ」
相手「ノシ」
ぶhwww
次の会話が浮かばなくて、すぐに、落ちですbとか言っちゃうんですよ^^;
どうせ落ちないのに;((タヒ
アバター
2010/08/01 11:10
>はちみつさん
 いつも非課金っぽい人と話すから課金者っぽい人にビビってます(-ω-;)
 タウンで見る人とか友達とかならなんとも思わないんですけどね…

 私は話すの下手ですよー
 話題とかもなかなか自分から出せないし…
 そして話すことが思い浮かばないとついつい黙り込んじゃいます(-ω-;)
アバター
2010/08/01 11:02
可愛いですぅ~★(●^▽^●)ノ

課金者を見ると、何か自分がみじめですー((意味不
うらやましぃっぃです。。。。。。
そういう時ってありますよね~私は課金者サンの人とは、カフェでも話しませんっ
(話しかけられるときはありますが。。。)
ドキッとしちゃいますよね!www
猫辺るーくさんは、話すの上手だと思いますよ★?
アバター
2010/08/01 10:29
>ペコさん
 実は今つけてるものはほとんどフリマでゲットしたものだったりします
 自分で買ったのはスカートくらいですよ
 自分で買ったPは大抵限定物に消えていく…(-ω-;)
アバター
2010/08/01 10:15
おしゃれだね~
Pコインいいなぁ~
アバター
2010/08/01 09:33
>miyaさん
 見えないけど尻尾もついてるのですよー
 ギターケースで見えないですけどorz
 ギターケースじゃなくて普通のギターにしとくべきだったか…

 一応お試し版からいるので島番号は早いです
 でもお試し版アイテム全く持ってないんですよね(-ω-;)

 話すのは苦手です
 話題作るのが難しいですよ(ノω-。)
アバター
2010/08/01 09:20
小悪魔の羽!すごぃですね~^^;
私は、一生かかっても、手にはいらなそうですwww
ってか、るーくさん島番号早ッ!(今気づいた;←
☝のコーデ可愛ぃですね♥゛
話すの苦手なんですか^^?
私もちょっと苦手ですwww
現実では、極度な恥ずかしがり?人見知り?なのでb←(ぉm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.