Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第2回 ニコッと山で夏スキー

画像

第2回スキー企画、ご参加のみなさん、お疲れさまでした。

サークル企画で、タウンでの集合人数最高記録13人達成です。

写真は、12人ですが、サッカさんも駆けつけてくれました。

左下から、

アイス持ってるぷりんさん、浴衣にサーフボードの翠さん、歯ブラシのありすさん、

タンクトップ姿のごんたさん、半被にうちわのるーさん、

しましま浴衣のルナさん、おだんご、朝顔浴衣のとりかさん、かき氷をのせたぴいさん、

ナイトキャップのmaoさん、半被姿のMOONさん、アフロのきんきんさん。


途中、tensanも参加してくださいましたよ。

まりんさんと、サマンサ@さんは、パラレルで参加くださいました。(カフェで合流)

ありがとうございました。


お願い:もし、写真と紹介のお名前が違っていましたら、お知らせください。
     なにしろ、最近、記憶力には、とんと自信がないので・・・(笑)

アバター
2010/08/03 20:11
>るーさん

第2回 スキー企画に参加いただき、ありがとうございました。

楽しんで、いただけましたか?

そう言っていただけると、企画し甲斐があります~
アバター
2010/08/02 13:48
おだんごさん、いつも楽しい企画、ありがとうございます^^

ほんと、楽しませていただいています!

参加率、あまりよくないかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2010/08/01 22:42
>とりかさん

企画参加、ありがとうございました。

ほんとに15人集まれたら、いいですね。
アバター
2010/08/01 22:41
>タルタルモッヒーさん

はい、確かにみんな、うまくなってます。

15人も夢じゃないかも?
アバター
2010/08/01 22:40
>きんきんさん

企画参加、ありがとうございます。

はい、15人目指して、がんばりましょう!
アバター
2010/08/01 22:39
>ありすさん

えへへ~ メモ、メモなのだあ

目指せ15人で、がんばろう!
アバター
2010/08/01 22:37
>MOONさん

いつも企画に参加いただきありがとうございます。

13人、すごいです~

そろそろ、釣企画もお願いしますよ~
アバター
2010/08/01 22:08
スキー企画お疲れ様でした。
楽しかったです^^
いつか15人集まれたらいいなぁって思います(* ^ー゚) b
アバター
2010/08/01 18:09
お疲れ様でした(^^)ゝ

私は欠席しましたが
だんだん、みんな、パラレルの中で集まる方法、うまくなってますね^^
アバター
2010/08/01 10:39
13人も集まれるなんて凄い!!
ほんと 次は目指せ15人
お疲れさまでした^^
アバター
2010/08/01 09:47
すごい 記憶!!
私、覚えられません(笑)
顔 覚えても同じ顔いるし、みんな毎日 衣装かわるし(爆)

次回、めざせ15人で!!
アバター
2010/08/01 09:32
いつも楽しい企画ありがとう♪
13人ってスゴイよね。
これも、おだんごさんの人徳です^^

隊長!ついて行きます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.