Nicotto Town



かんどぉぉぉ~(*・ω・*)ノ

えとね②今日仕事で失敗しちゃって課長さんに怒られていたところ…

同じ同僚の人が、「二人分の仕事一人でやってるんだから怒らないでくれ」って

すごい剣幕で課長と言い合い…。そのフォローしてくれた人は普段全然怒る

タイプではないだけになんだかすごく嬉しかった( ^ω^)俺も人の為にここまで

食ってかかれる人になりたいなぁと思わさせられましたwなんだかいい気分です♪

にひひ^q^

アバター
2010/08/02 06:40
(*・д・)-ω-))うにゅ 人を大切にをモットーにやってて良かったです( ^ω^)
アバター
2010/08/01 21:41
きっとhisaさんの日頃の行いがいいんですね!!
でなきゃフォローしてくれるなんてないですもの♪
その方もいい人でよかったですね~☆★☆
( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.