Nicotto Town



花火大会

昨夜は地元 越谷の花火大会

そして

隅田川の花火大会



あたしと三男は 向島の親戚宅屋上で後者を満喫

二男は彼女と友人ペアの4人で前者へ



さすが 隅田川花火大会!

花火一つ一つがデカイよwww

(これでも小さくなったって叔母は言ってたけどね)


しかし 屋上に運ばれた料理の数々・・食べきれないよ;;

いとこが(イタリア人と結婚して しばらくイタリアに住んでた)

パスタ作ってくれて それを超~~褒めてる叔母サマ・・・

「味に深みがあって とっても美味しい  コクがあるって言うか・・」

みたいに褒めてるんだけど 凡人のあたしの舌は

「ん~~~ ただのミートソースのしょっぱいバージョン・・・
 え~い このシーザーサラダ混ぜちゃえ~ww  あっ!美味し~☆」

こんな感じで ごめんよ^^;



パスタはよく食すんだけどな~ 都内と埼玉の違い?? いやいや;;

余りに余ったお料理は もちろんお土産になりました

人数がいても いい大人と小さな子供だけではそうそう食べられない

そこで目を付けられたうちの三男^^;;;(本来なら食べ盛り??)

いや~~ 叔母サマたちに 「まだ食べられるでしょ~」なんてwww

うちで食が太いのは長男だけです;;;

今日は来てません;;;← 絶対来るって思ったんだけどな~

その長男にと うちの父がお土産にもらってました。。。



そうそう サプライズで先日結婚したばかりの通称「まぁくん」こと

いとこの旦那さんに 叔母がバースディアイスケーキをwww

しかしこの猛暑で夜なのにとけるとける・・・;;;;;

とけたアイスと生クリームって 甘~~~いのね~;;


なんか文句ばっか言ってるようだけど 決してそんな事はございません

行ってよかった

やっぱりお付き合いって大事だよ!!

いとことも 叔父 叔母たちともゆっくりお話しできたし

結婚して新しく家族になった人たちとも

ちょっと距離が縮まった気がする^^


おっと  今日はまた6時起きで野球部のお茶当番だ;;

寝なきゃ~~~~~~~~~zzz ;;;

http://video.yahoo.com/watch/3778763/10363145

アバター
2010/08/04 00:26
>ゆーあさん

あたしも実は隅田川は初なのだ~ww
幼少の頃はよく足立の花火大会に行ってました
ここ最近は越谷(地元)の花火大会を・・・ベランダで見てた・・・
さすがに隅田川のはTV中継やってるだけにスゴイ
夜空見上げるとヘリコプター6機は飛んでたもん^^;;;
アバター
2010/08/04 00:21
>ゆきひろさん

あたしたちも屋上でRADIO聞いてました^^
お腹に響くほど近くはなかったけど
座ってのんびり見ることが出来て良かったです

東京スカイツリーの上部がとても近くに見えましたww



アバター
2010/08/03 00:44
こんばんは(^-^*)/ おひさです
隅田川テレビでみましたよぉ
映像はとてもきれいで、花火の説明もばっちり
あとは… こぅ おなかに響く音 これがあれば…
なんてね よくばりすぎですね(;^_^Aアセ
おやすみ~
アバター
2010/08/01 11:53
おつかれさまっ^^
隅田川の花火かぁ~!
ゆーあんとこは田舎だから花火大会もショッボイけどw
きっと隅田川なんてものすごいんだろうな~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.