Nicotto Town



お呼ばれ

画像

今夜は凛くんがゆずるさんの試験明けの打ち上げパーティ兼、ピアガーデンを開催するとの事で赤い花束を抱えてお邪魔しに行きました♪
ビール飲んで、ケーキ食べて(笑)、雑談して、ついでに4人の家を回って記念写真を撮って、釣りに行って楽しい時間を過ごした訳ですが、1人下品なコト言っててスマンwww

親指サイズじゃないからなーーー!!!(爆)

アバター
2010/08/02 14:02
グラさん>
そんな慰め方って・・・・・orz
てか、それじゃあオレが親指サイズ決定みたいじゃねーか!!(爆)
違うんだって、こうゆう流れになったのはちゃーんと深い(?)ワケがあるんだよww

カヲルくんの庭のメガチューの後ろで「花の精ごっこ~」とかやってたら凛くんが「親指姫みたいだよ」とか言い出したのがキッカケなのでした。
アバター
2010/08/01 23:26
よかったね♪  小指サイズでなくてo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/08/01 13:12
ゆずるさん>
下品だった事は否定しないのか・・・(笑)
まぁ、こんなシモネタ風味な人間だけど、こんなんでも良ければこれからもよろしく~^^
アバター
2010/08/01 12:02
下品なリョウさんおもろかったですよww
ゆうべはありがとうございました また4人で集まれるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.