Nicotto Town


いんてるいんさいど?


パンジープリン試食会

画像

プリン咲くよ~ってブログたてたら
食べたい!ってかたが二人挙手していただいておりましたので、

パンジープリンパーティーを開催いたしました!

カラメルうまいよ!とか(www

ありがとうございました!

アバター
2010/08/01 20:12
あぁ!ごめんなさい!

まだプリンありますので(ニコタの食べ物は食べても減らない…
お召し上がりくださいね。
アバター
2010/08/01 18:18
|Θ;)おいらの分は残ってない気配っぱ・・

とおもいきやまだ咲いてるっぱ・・・後でゼラチン探してきて加工するかのぅ(待て
アバター
2010/08/01 11:25
to トド力さん

楽しかったです。とても
協力してくれた方々にはほんとに感謝です
アバター
2010/08/01 11:14
楽しそうで良いですね~。
アバター
2010/08/01 11:10
to ☆梵太☆さん

おぉ~ほんとだ、少し重くなって(ぇ、何だと…!?

楽しい時間がすごせました
これに懲りずにまた遊んでくださいね。^o^b
アバター
2010/08/01 09:37
こちらこそ
ごちそうさまでしたぁ~♪

お陰さまでちょっと体重が…(ぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.