Nicotto Town


フリージア


花火


好きな人と見ると、これほどステキな時間は無いね

まあ、今日はステキな時間ではなかったな…

なんて

心はベイビー…かな^^

アバター
2012/02/05 18:04
パンさんへ

女性で165センチあれば高い方ですよ^^

いい感じです♪
アバター
2012/02/05 16:51
165なので低いですね^^
アバター
2012/02/02 20:04
パンさんへ

すらっとしているんですね^^

俺よりは低いでしょ^^182センチですから^^
アバター
2012/02/02 10:42
パンの浴衣姿はモデル並みですよwww

背がでっかいのでw
アバター
2012/02/02 01:21
パンさんへ

浴衣姿いいですね^^

ドキッとしちゃいます♪
アバター
2012/02/01 21:55
日本の花火に風情を感じるのは浴衣のせいかも、、と。 今気づきました^^
アバター
2010/08/01 20:55
黎菜さん、コメントありがとう^^

そうです、幸せな時間です

黎菜さんは花火大会でいい思い出作ってくださいね♪
応援してますよ^^
アバター
2010/08/01 15:36
確かに素適な時間ですよね^^
もう、幸せです^^
アバター
2010/08/01 11:40
マコトさん、コメントありがとう♪

ほんと大きい玉はお腹に響きますね
あの光と音がずれて届くのが面白いです

自分でする花火も楽しいですね
好きな人とキャッキャ言いながらしたいですね☆

ちょっと寂しくなりました^^…なんてね♪
アバター
2010/08/01 11:36
木の葉さん、コメントありがとう^^

好きな人と花火見られたらいいですね

そうですか、片思い中なんですか
その想い届くといいですね

そして手持ち花火とか一緒にできたら楽しいですね☆
アバター
2010/08/01 06:19
おはようございます。

花火っていいですよね。
どどーんとお腹に響くほどの音とともにうちあがる大輪もいいし、
手元でパチパチときらめく手持ち花火も綺麗だし。

隣に好きな人がいるとなおさら。
アバター
2010/07/31 23:33
好きな人と花火見てみたいなぁ~
うち、片思い中だから;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.