Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 国際社会やね。

画像

ニコっとタウンは多種多様な人種が集まる
かなりグローバル化が進んだ町の様ですが

ついに古代ムスカ帝国の方までが移住なさったようです。

美しい姫君と一緒にカフェでお茶しているトコロを
お邪魔して、少々お話をさせていただこうと
相席させていただいたのだが……

「§♂%¢$∂∀~??  ΩΨΞΠΡΦΣξκーーー!!!!」


…………古代ムスカ語デシタ。 Σ(=◇=;


これからの時代、タコラッチ記者として
言語能力は向上しておくべきだとは痛感していたが
よもや古代語にまで遭遇する事になろうとは。

10月になったら月ロケットも発射する文明が進んだ
ニコっとタウンの時代の流れに乗る為にも
古代語と宇宙語も、たしなんでおくべきなのであろうか?

下っパ特派員。まだまだ修行が足りませぬな。精進せねば(^^;





7月最後のタコラッチ記事はコレで〆てみました★

ちゃんとお名前も「古代帝国ムスカ人」ってなってて
プロフィールにも古代帝国王族の血を引く方だとか
記載があったです…たしか。(笑)

古代ムスカ語は難しそーだったのでお話
できなかったけれど、そのお姿だけでも
インパクトがあったので激写してみましたん(^^;

アバター
2010/07/31 23:27
ムスカ語はむすかしい! なんて駄洒落はおいといて、
古代帝国と月ロケットの競演は楽しそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.