Nicotto Town



観たい映画・・・


 今、忙しくて映画へ行く時間が取れない・・・お盆位まですごいスケジュール・・・(>_<)

でも観たい映画はあるよ。インセプションを観たい。

ケンさんの映画は、特にファンではないけど良く観ているし、けっこうおもしろい。

 でもディカプリオが主演かぁ・・・。あいつ僕よりチョットもてるみたいだから

好きくない・・・(^^♪

アバター
2010/08/01 22:33
そんな謙遜なんて・・・

うーん、確かに昔のディカちゃんには間違いなく負けるけど 今のディカちゃんなら・・・。

あれっ、僕はなんて事を書いているんだろう。天下のHolly woodスターになんてバカげた事をwww


アバター
2010/08/01 08:02
謙遜して~~~~w
ディカプリオよりSarretteさんの方がモテるでしょ?^^

お仕事忙しいようなので体調崩さないように
気をつけて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.