Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


フリマ踊れども踊らされるな私^^;

ここ数日画面左に赤文字がちょいちょい踊ってまして❤ フリマ動いてます♪

それで、昨夏のC背景で1:1、めでたく落とせました。ナースブラウス。
ありがとうございます^^
ちょっと前のブログで色々アドバイスとか頂いてたんですが、ホントですねww。
うーん。どんどんPに変っていく背景達。><

やっぱり絶対背景って大切にしましょう❤

でも、その頂いたアドバイスの中にあった通り、ナースブラウス難しっ><
普通のニコリーナスカートとかじゃ、へそ出しです。
デザインはへそ出しで着られるもんじゃないのにww^^;
これは…やっぱり
「スカートとセットで出さないと着られないよwwほらほら白ガチャもっと回してwww」
という事務局のメッセージがこもってるんでしょーねえ^^;…うーむ、商売上手><

後は、またまた以前ブログにコメいただいたアドバイスを参考に、
指輪で、一番売れそーにない奴(小さくなると、グレイにしか見えない奴(笑)で
前回青ガチャ普通品など集めたり。
前回は珍しくんちゃ早く青ガチャコンプしてしまったので、あまり在庫がなく、
んじゃ、後々売れそうなのに絞って貰っておこうかいと思いまして。
指輪1個でも普通品でしたら十分5点応募をしていただけてるので、
こちらもありがたく頂いております^^

それから……おねぎ!欲深モード全開で求め高め出品の……おねぎ!
応募着てます!ずっくやら、おにぎり、枝豆…><

いや、それじゃないんです。私の求め。ほら書いてあるでしょう?
そんなに涎垂れるもの持ってこられても…

…って、かたっぱしからソッコー断ってる私。orz………何様だ………^^;
心決めて応募して本当によかったです。
何も考えず応募してたら絶対揺らいで手放してます。^^;
高価な取引に全く不慣れな小市民非課金者だなあって、つくづく思いました。
これ、きっとまだまだ続きます。^^;な、慣れなきゃあ…
(次の一手を考えようかなあ…><)

アバター
2010/08/01 21:13
>くるれさん

ふふふ、見事、成立した暁にはそれ着けてご挨拶に伺いますww(いつのことやら…笑)^^;

おねぎの回のガチャ、今の青やら白やらに比べて更に目玉が出難かったらしいですね。><
私、今でさえ目玉がでないとぶーたれ言ってるのに…
考えるだけでストレスたまりそーです……た、大変でしたねww^^;
アバター
2010/08/01 20:34
おねぎで何を求めてるのか気になるw
おねぎ・・・出なかったよ。本当に~トラウマw
アバター
2010/07/31 23:14
>仮屋崎 先生

和髪おめでとうですwww^^ あやや、この前言ってたPコですか?ちと遅かったですねえ^^;
いえいえ、やっぱり和髪レベルとかだと、Pの取引でないと苦しいかと^^;
(私が実際取りに行ったことはないのですが)
最近髪、飽きてきたんで、私もどれか取りに行ってこようかなあ❤
アバター
2010/07/31 23:07
ブラウスおめおめです^^w背景とは凄い!!似合う~~スカートと^^
本日ようやくPコインが届いたんで フリマ再開^^しました。
でも P銭ない時に Cから Pに変えて貰ったもので 運良く 和髪getできました^^
Cでも全然Pいけること 分りました^^Pに頼らなくても生きていけそうな気がする~~wwww
アバター
2010/07/31 23:06
>airi さん

うふふふ…そりは秘密ですww(笑)
内緒にしといてカッコよく成立させて、ジャンっって見ていただきたかったんですけどねwww
そんなに上手くはいかないようで^^;

ナースブラウスへそ出しルックwwwか、考えます^^; すごい考えますwww^^;;;
アバター
2010/07/31 23:00
>*マカロン*さん

ありがとうございます^^ でも、他の白ガチャ普通品の応募も来てたし、ちょっと驚きです^^;

えええwww多分どれかわかっちゃうかなああ(笑)
さくっと成立させて驚いていただこうかと思ってたんですけどねwww^^;
私、キホンこーゆー事大雑把かつ、楽観的なんで…ちょっと甘かったですが、やっぱりまだ楽観的です♪
アバター
2010/07/31 22:41
え、え、紺さんがほしいものってなんですか??
をねぎと交換したいものって・・・??

フリマ順調おめでとうございます♪
ふふふ、へそ出しルックも見てみたいかも^w^
アバター
2010/07/31 22:36
まず・・・・ナースブラウスGET おめでとう☆★
早かったね~!!!すごい!!

おねぎ!いいじゃないですか!!欲深で行こうよ!!!ww
どれが紺さんの出品かちょっと覗いてこよっとwww
で、なんか応募してみたりしてwww
当たってたら面白いな~wwwウキャキャwww
つか、断られるだろうな~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.