Nicotto Town


ひつまぶし日記


イベント。

夏。


あちらこちらで週末のイベントがありますね~。

あちらこちらでいろいろやってるんですが
あちらこちらもいけないので
あちらはやめてこちらのイベントに・・・
行って来まいた~。




名古屋のイベントです。



芸人さんがいろいろ来るとのこと。
っで・・・

行って来ました~。




っが!
始まり早々、雨がパラパラパラ・・・

折りたたみ傘を持ってたので
あたりキョロキョロしながらさします。

たいていいるんですよね~
「んもう、見えないでしょー」って怒る方々。。

すると。。

雨はやみ・・・・

傘をたたみ・・・

しばらくすると・・・

パラパラパラ・・・

すると・・・

またやみ・・・

傘をたたみ・・・

だから・・・

むし~~~~。

いやぁ、蒸し暑いったらありません!






さて、芸人さん登場~。

“ザブングル”“ロッチ”“鳥居みゆき”“ナイツ” っと・・・

最後に、“我が家”

知ってる人もいると思うんですが
メンバーの一人がケガできょうは来てませんでした~。

いやぁ、残念というか
“我が家”の二人もこの状況で
やりにくそうでしたね~。





っとまぁそんなこんなでしたが
観てきました~



あっ、そういえば公開録画とのこと。
テレビに映ってるかも~(笑)


アバター
2010/08/01 23:48
“Wエンジン” も出てて、
ブログの中でそのときのイベント写真があって
その観客の中に!!!!!

自分が写ってる!!
・・・のだけどコレだよって言ってもわからないね。

日曜日も別の芸人さんが来てたんだけど
いろいろやることもあって行けず。

まぁ、一日だけでも楽しめましたよ。
アバター
2010/08/01 18:14
わたしざぶんグル大好きでららぽにいたのでびっくりしちゃいましたよ―♪
あったときすごーくうれしかったです✿
アバター
2010/07/31 22:51
そんなイベントがあったの?
知らなかった・・・ww
アバター
2010/07/31 22:45
おおぉぉ♪テレビに映るかも?でも、雨で、大変でしたね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.