Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


前世のお名前占い


またまたお友達のところから拝借~www

今度はこれ(笑)
前世のお名前占い

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/167/




取りあえず、りおの名前でしてみると結果は。。。

占いの結果---------------------------------------------------------


アナタの前世でのお名前はみえだったんですね~!

●説明:

正義感が高く、頑固で自分の考えを曲げません。
また、面倒見もよく段取りよく色々なことをこなします。
とにかくマジメで常に学んだり働いたりしています。
いつか必ず報われると想い、まじめにせっせと努力します。
また、グサっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。
 


本名でしてみると。。。。


占いの結果---------------------------------------------------------

アナタの前世でのお名前はブルーだったんですね~!

●説明:

現実的で、無理をしない人。
何をするにも、まずじっくり時間をかけてやろうとする。
我慢強く、普通の人があきらめるようなことも、なかなかあきらめることはない。
周囲から何かと頼りにされ、少しくらい失敗をしても、それを乗り越えようと努力する。

                      
                      ※
                      ※


うぅ~ん( ̄~ ̄;)

どっちも当たってるよーな、そうでないよーな。。。
当たるも八卦、当たらぬも八卦…かなぁ?(;^_^A アセアセ・・・(使い方違う?www)

アバター
2010/08/03 15:45
 私もやってみました。本名の名前だと「コーツ」フルネームだと「ブルー」
ココの名前だと「ローラ」・・・面白いことに全部カタカナでしたww
アバター
2010/08/02 16:48
ブルーさん…どこのお人だったんだろうww
アバター
2010/08/01 00:34
いろいろありますね~。  あとでやってみます(^O^)/
アバター
2010/07/31 23:52
こんなのもあるんだねぇw

やってみようw
アバター
2010/07/31 23:03
やってみました~^^
「ゆき」だと「ノア」・・・男性名?
本名だと「さの」・・・え、名字??w

説明部分は、本名の方は結構当たってました。だらしない完璧主義者のようですw
アバター
2010/07/31 23:03
ブログに占いの結果を載せたの
結果が…同じ人間?
じつは二重人格><
アバター
2010/07/31 22:36
「なおすけ」でやってみたら「ローズ」。
僕の本名でやってみたら「とおね」でした。
両方とも女性の名前でしょうか?
だとしたら、僕の前世は・・・
アバター
2010/07/31 22:08
あの~ニコタの前世は私?
そっかそういう性格なのか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.