Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


花火…

今日、岡山から帰りの高速で打ち上げ花火を見ました

ぁー、もうそんな時期なんだなぁと、しみじみw

ヤローばっかりでしかもサービスエリアから見る花火は

とっても寂しかったデスwww

あれ…?目から汁がwww

(ノД`)・°・

アバター
2010/08/01 23:00
>怜弥。さま

今回の岡山遠征はレイヤーの野撮ではなく
岡山国際サーキットへレース参戦でしたw
まぁ、オタレーサーなんでレイヤーばかりいましたがwww

アバター
2010/08/01 22:55
遠征・・・だと?!
遠征とはどう意味でとればwwww

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?レイヤーさんの集まりと解釈しますごめんなさい(
アバター
2010/08/01 22:52
>怜弥。さま

はいw岡山遠征してましt

男だけでの花火鑑賞はいくら綺麗でも悲しいものがありますwww
アバター
2010/08/01 22:49
( ゚д゚)ハッ!

昨日岡山来てたんですか・・・!げふんげふん
花火綺麗でしたよ(´◍ω◍`)///
アバター
2010/08/01 21:37
>オバカ族シエルさま

また名前変わってるw
ステプ有難う御座いますw


>・。†ハナ†。・

ステプ有難うw
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ


>スウさま

・・・w
まぁ、一般的に女の子の方が
男の子より大人びるの早いですから
そう思う方も居るでしょうw


>折原モエさま

昨日はどうやら地元でも花火あったようなンデスが
見逃してしまいましtw
目からの汗はなんとも切ない感じがしましたw


>EXらぶ-良哲直さま

にゃーにゃーww
わんわんwww
コメ有難う御座いますwww
アバター
2010/08/01 21:11
にゃにゃーww


いみふなコメすまぬw
アバター
2010/08/01 13:27
昨日見てましたぁw小さかった・・・
目からの汗は、しみませんでした?w
アバター
2010/08/01 12:42
僕は一人でみるな。同じクラスの奴等全員彼・カノいるってか全員ガキで付き合ってられない。(はぁー)
アバター
2010/08/01 00:33
深夜のすてぷ配達だじょ
アバター
2010/08/01 00:22
>たつっぽいど♡*さま

はい本当に暑かったんでタヒぬかと思いましたw

>rikoさま

今年初花火はサービスエリアからと言うのも結構寂しいものがありますw


>神影 云羅さま

Σ( ̄△ ̄;)
ど、ドンマイです…
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
アバター
2010/07/31 22:34
自分は誰も一緒に見る人いません…orz
それどころか見れるかすら分からない+゜(PД`q)゜+。
アバター
2010/07/31 21:52
花火の時期ですね♪^^


毎年遠くからしか見た事がない私でした・・・
アバター
2010/07/31 21:49
その汁はきっと汗だなwうんw

今日は暑かったものね~^q^←ぶww
アバター
2010/07/31 21:42
>ぶち壊しのシエルさま

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
どうりで視界が白くなると…(違
アバター
2010/07/31 21:40
僕も今日花火見てキター
目から汁ww
たぶんその汁は牛乳だよ((オィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.