Nicotto Town


ちょwwおまwww


イカリが出て改装完成?

画像

海賊はいったいどこにお宝を隠してるんだよ。
海水浴客が紛れ込んでるじゃないか。

とりあえず、海賊のお宝コンプっと。
ちなみに隠し財宝は4個出てるwwwww


本日のファッション;
ぜったい溺れねーー!!!

アバター
2010/08/06 19:36
まさに海賊の隠し場所にふさわしい部屋になってる
奥行きが、出てるのが凄いな♪

密かに本日のファッションのタイトルで
笑える事を楽しみにしてる私です
笑ろた~www
アバター
2010/08/01 22:07
宝箱の数が凄いですね~
羨ましいです~^^;
これだけあれば、豪華な海賊のお宝洞窟がぴったりです♪

まだまだ増え続けそうですね^^
アバター
2010/08/01 10:39
全然コンプできない・・・><

今日もステキなファッションと改装ですw
溺れませんねwww
アバター
2010/08/01 02:25
くそー、交換日記出ない。
第二弾初日に、他のは全部出たというのに。
なんで海賊が交換日記するんだよ?
どこの乙女海賊だ???

ちょっとそこの土左衛門のいる洞窟からいただいて帰るかw
アバター
2010/07/31 22:14
さすが、おぼれかかってる泡がリアルです。
あ、下の絵は改装じゃないのか。
コンプおめでとうございます。
アバター
2010/07/31 22:08
 いや、ダメ、溺れる!浮力が不足します、すなわちエディとか呼ばれる水流に囚われたとき、浮き輪は不十分です!PFDの着用を。
 ん、違うwニコッとだった。今日シーカヤックで、洞窟ありそうなトコばっか捜しちゃいましたョ。こんなん落ちてる洞窟、ねぇかなぁ!


、、、と、お師匠さま、恐れ多いんですが、洞窟の入り口がもっと低い位置で、いま金塊がある位置には、柱状節理なんかを表現くだされば、一層リアルな洞窟で楽しいかと。
アバター
2010/07/31 21:52
いや、シュノーケル口から離れてるから
これはすでに溺れているぞwww

コンプおめ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.