Nicotto Town


トラネコ日記


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.86cm
ワカサギ
1
10.16cm
キンギョ(黒)
1
16.76cm
アブラハヤ
1
9.15cm
ブルーギル
1
20.11cm
カワムツ
2
14.13cm
オイカワ
3
16.05cm
ニゴイ
1
38.99cm
ヘラブナ
1
28.45cm
キンギョ(赤)
1
20.41cm
ナマズ
2
54.57cm
ブラックバス
1
44.45cm
ライギョ
1
91.00cm
グッピー
1
4.05cm
バケツ
1
27.08cm
川の真珠貝
1
6.48cm
ウナギ
1
47.11cm
ハクレン
1
75.30cm
おもちゃの海賊船バス
1
42.22cm
2010/07/31 19:40

おもちゃの海賊船バス額縁3つ目で目標達成!あと2つ釣って水槽もコンプしたいな~ ^^で、話は変わりますが、、今日釣り堀で世間知らずの女の子?が・・・僕の対面で釣っていた人に隣で釣っていいですか?ここまでは普通ですが・・・その後イキナリなれなれしい言葉で喋り出し・・・隣の男性は明らかに迷惑そうな感じ・・・終いには僕にも話し掛けて来て『ギジトラもこっちに来なよ』だって・・・名前間違ってるし、呼び捨てだし・・・その後隣の男性が早々に引き上げたら(僕より後に来たんだよね・・・)その人について行きますた・・・・・夏休みだからな~ ^^;

アバター
2012/08/04 22:34
o┤*´Д`*├o アァー ごめんごめん、かえってすごい気を使わせちゃったね;;
こっちは気持ちだったのに。
なんか強盗になっちゃったよー。メガ花ごめんね。

大切に使わせてもらうよ。
送るとまた何か返ってきそうでこわくて・・・・お礼だけこちらに書いておこう・・。
ほんとに気を使わせちゃってごめんねー。キリ番踏んでくれてありがとうね。
アバター
2010/08/01 12:00
海賊船バスおめでとう!
額縁で持って帰るとCコインがけっこう減りますww

釣り堀はこの時期ちょっとこわいですね~
先日は挨拶もなく入ってきた男子アバが、しね(平仮名だと禁句じゃないんですね)やら意味不明なことを
ずっと言ってて、ほんとにイヤでした・・・(プロフは小4だったけど、実際はわからないしね)
アバター
2010/08/01 08:12
mikanさん、海賊船バス何個あってもいいですよね!♪ で、、夏休み中はほんと大変ですよ・・・こういうタウンゲームは特に。。。。。(汗、、
アバター
2010/08/01 08:07
orchisさん、ほんと困りますよね・・・この後多分クレクレだと思います。。(汗々、、 ライギョデカイですか?ランキング入ってるかな?^^;
アバター
2010/07/31 22:41
海賊船バスは何個でも欲しくなりますね♪

夏休みだから、これから色々な人が増えますね・・
多分、女性より男性アバターの方が大変だと思います(^_^;)

アバター
2010/07/31 20:48
う~~~~ん

その手の子はたしかにいるよね。

ところで、ライギョでかいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.