Nicotto Town



沈んだ~


もう今日のバイトほんまで過去最悪やった…



あの女マジで何wwwww

昨日の事から話すとー
俺「こんちは」
「こんにちはー」
俺「なんでこんなトコ居るん、暑いやろ」
「んー、ちょっと^^」
「へぇ、とりあえず車来るから場所変えて?俺の家の車来るから邪魔なんやけど」
「えー、じゃあ○川先輩の家になんか…」
「うん無理」
「そーですか…」
「とりあえず場所変えて?^^」

良いタイミングで隣んトコの兄ちゃんが車に乗って帰ってきてくれたで
まじで良かったけどさー

無事消えたし←


今日は今日で
レジする時ぜってぇ左くっついてくるしw
くっつくだけで客の商品袋に入れもせぇへんし〓


人手不足なんはわかるけどさー

あいつは要らんぜマジで←

トレーニングやったですぐ帰ったで良かったけども


なんか明日も来るらしいし〓

明日は頑張ってすぐ帰って彼女は友達と祭り行くみたいやから俺は俺で
ツレと祭り行ってくるわ…

アバター
2010/08/02 15:04
総悟

まじうざいよw気をつけろよb


直ちゃん

何なにげにウケちゃってんのww
逆ナン…怖いこと言うなよww


けくん

俺もてないけどね(・∀・)
なんでついてくるんだろう(・∀・)
女の子まじでガクブル


春苑

投げたい^p^

天然絹

げたで打ってる(・∀・)

そうそう、てか店長もなんであんなこ雇ったのかわかんない!
アバター
2010/08/01 17:18

〓←他機種の絵文字が見れないとき(´ω`)

てかあたしはそんなことよりっ!←
働かないでお金貰ってる方が意味わかんない!!!(
アバター
2010/08/01 05:23
手榴弾投げつけちゃえ(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
アバター
2010/07/31 23:57
ろっきーもてる男って大変ね(´;ω;`)
俺に全然わかんないw
でも、空気とかよんでほしいよねぇ・3・
女のこガクブル
アバター
2010/07/31 23:34
ぶはwwww色んな意味でツボッタwww
さりげなく家に入ろうとする女^p^
俺だったらズカズカ入(ry 何も言ってないよ
隣てwwwもってもげふんげふん


まあ気分転換してきたほうがいいと思うy(黙
もしかしたら悪い夢(幻覚)みてるのかもしれんし!(しn
祭り行ってこいw逆ナンされるなよ!イケメソ•。•!

アバター
2010/07/31 23:04
きもいよぉ;・;www

何でその女いるんだよぉ。

考えろコノヤロー

うざいよぉ。

ろっきーハッキリいっちゃったら?↓のように・・・。

「なぁ。お前さぁ、ストーカーやろ。だって毎回俺の家の前にいるやん。マジできもいし、てか、迷惑。
 それに俺彼女いるから。なぁ、分かってんの?もうこれから俺に近づくな。バーカ」
って・・・。

みんなの前で大声でいってほしいw

泣いてもええやん。そんなやつ。

ウチがされたら、もっというけどwww

マジで自分やったら、警察につきだすwww

ろっきーにくっつくな!

あぁ。もうマジうざい。

そいつがこの世にいることがうざい。

しかも、くっついてるときは・・・(おい。また総悟の妄想が始まるぞ・・・)

「あぁ。もう邪魔。はよ仕事しろや。」

かぁ・・・。(もう1パターン)

「あっきたん?じゃあ、ここよろしく」

っていって、どっかいくw

もう絶対そうするべき!(おまっ。何も知らないくせに・・・)

もうマジうぜぇ。

あぁ。どうしよう。そいつ殴りたい。

二度と人の前に出れないくらいに(wwww)

長々とすいません。(調子のってすいません)
アバター
2010/07/31 21:01
闇子

まじでね、キレそうになった←
図々しいなwwwwww
アバター
2010/07/31 20:28
ちゃっかりw家にあがり込もぅだなんて(´U`;)

なんてぃぅか…図々しぃと言ぃますか…((汗;

邪魔…感じですね^^;
アバター
2010/07/31 20:00
黄色ちゃ

無理だよな
俺心折れそう←
ほんまで必要ないww


Aoi

うざいよなb
アバター
2010/07/31 19:42
なんだろうねーww
うざいわ。

アバター
2010/07/31 19:35
うん無理wwwwww←
即断り(((w

んとか自分の仕事せーやて感じですよね(´・ω・`)
いつの時代にも・・・((ty君誰←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.