Nicotto Town



盆踊り♪

画像

浴衣も購入し、今日は仕事もお休みだしと、盆踊り行ってきました。
ちゃんと初心者広場に近い場所には、祭囃子が小さく聞こえるのが、相変わらず芸が細かいと思います。
でも改めと写真見ると椰子の木がいまいち合ってないような(笑)

楽しかったので、夜もう一回行ってきます♪
提灯も夜の方が映えて綺麗だと思いますし。
これで、例え何も買えないとしても、屋台が並んでいれば雰囲気ばっちりですよね。
お祭りには屋台が付き物だと思うので。
噴水辺りに画像被せて、何件かの屋台っぽく演出するのは無理ですかね?

アバター
2010/08/03 23:09
○星羅さん
ありがとうございます♪
この髪型も欲しかったんですが、先月は残金に余裕がなかったのでした(笑)
黒い背景に映える明るい色を選んだので、ますます夜に行かなくては!と。

この後、夜にも行って提灯振り回しつつ踊ってきました(笑)
踊りながら「向かい側に屋台があれば、お祭り気分もっと盛り上がるのにー」と思っていたのです。
夜も屋台の明かり点いてたら、ますます出店って感じしますよね♪
アバター
2010/08/03 14:59
浴衣、とってもよくお似合いですね♪
髪型とも合っていて、すごく可愛らしいです♪(´∀`*)ポッ

盆踊りは、夜に行くと、またちょっと違いますよね。
提灯持参だと、映えると思いますよ♪

確かに、画像だけでも、屋台が並んでると、雰囲気バッチリ、ですよね。
噴水は、やぐらと合わないから、それと差し替えにしてくれるといいのに、って思いますね(^^ゞ
アバター
2010/08/01 18:48
○モカさん
ありがとうございます♪
でもこの髪型の主な使用目的は他にあるのです、大したことじゃないですが(笑)
いつもの髪型でも、結構浴衣に合うなぁと思ったので戻しちゃいました。

夜、もう一度踊ってきたんですけど、すみません、19時頃でした。
その投稿時間、その頃私はすでにPC電源落としてました(笑)
アバター
2010/07/31 23:35
わ~っ✿ちなさんすごくかわいいぃです~~っ(●´艸`)⌒♪*♡*
髪型も提灯も…!やりましたね!ちなさん!w(ぐっじょぶ!)

そうですよね、音楽までつけてくれるなら、出店も出して欲しかったですよねぇ。
わたしもこれからもう一回行ってきます♪
会えたら一緒に写真撮りましょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.