Nicotto Town



今日は隅田川の花火


電車で行かないと駄目だから

テレビでゆっくり見ています~^^

明日は地元の花火大会、これは近所のお友達家族と

みんなでワンコも連れて歩いて見に行ってきます。

明日雨降らなければいいなぁ~♪

夏はあちこちで花火大会があったり

お祭りがあったりと楽しいですね~♪

アバター
2010/08/03 18:11
あんな~わぁ~楽しみだねぇ~^^

あっそれ気をつけないとですね。私もトイレ並んで懲りたことありますww
アバター
2010/08/02 22:43
あんなはね。

15日の 多摩川の花火大会に行きます。

去年ね。ビール飲み過ぎてトイレで40分も並びましたww

アバター
2010/08/02 18:20
らんらん~花火テレビでも綺麗に見られるよね^^

実際に見ると音がいいよねぇ~♪
アバター
2010/08/02 18:19
あしべ~うんうん、花火大会楽しいよね^^

あっこっちのほうのも一箇所中止になったとこあるのよ。

スポンサーが集まらなかったって。
アバター
2010/08/02 16:21
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪そうだねー^^昨日Tvde花火のやってたぁー^^
アバター
2010/08/01 21:07
実家に居た頃はよく行ってたな・・当時も今も、花火大会は楽しみだよね♪
今住んでいるところはビンボーシティだから、花火大会が中止になっちゃったよ(-_-;)
アバター
2010/08/01 17:09
ろみ~うんうん混むんだよね^^

でも近いから歩いていけるし、楽でいいよ~♪

迫力あって楽しいよねぇ
アバター
2010/08/01 17:08
ノアール~私も花火大好き~~いいよね^^

今夜は楽しんでみてきますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2010/08/01 17:07
ヒデキさん~PLの花火大会有名ですよね^^

ご自宅の2階から見えるなんていいなぁ~♪

ちょっとくらい邪魔でも気にしないで見てくださいね~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/08/01 11:06
花火、混むからねぇ。
でも、近くで見ると、迫力があって、いいのだ♪
アバター
2010/08/01 00:23
花火~~めっちゃ好き~~^^

蒸し暑い夏で嫌やけど~ 花火は~めっちゃいい~^^
アバター
2010/07/31 22:31
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 花火の季節ですね(*^-^)ニコ

大阪でも明日はPL花火大会があります。

自宅の2階からばっちり見えますが、少し電柱が邪魔かな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/07/31 22:06
勘次郎~そうなんですかぁ~?きっと忙しい毎日だからだよね^^

お仕事でゲームだったり、お祭りだったりってイメージわかるわぁ~♪

はぁ~い、ありがとう、楽しんできますね。
アバター
2010/07/31 22:04
デヴォたん~素敵な思い出ですねぇ~^^

私も母の実家に行った時に見た大きな花火まだ覚えてます~♪
アバター
2010/07/31 22:03
ミナキ~あっもうわかったみたいですね^^

テレビ東京でやってたんです~綺麗だったよ♪
アバター
2010/07/31 20:11
こちらも今日と明日が花火大会だけど、何となく年々面白さを感じなくなってるんだよね~^^::
σ(´・ω・`;)にとっては、タクシーを転がしてる時がゲームだったり祭りだったりしてるのかも^^
明日はユックリと楽しんできてね~^^
アバター
2010/07/31 19:55
俺がガキの頃、亡くなった親父の実家によく遊びに行ってたんだけど・・・
よく花火大会見たっけな・・・^^
アバター
2010/07/31 19:46
テレビって、どこで見てますか?

良かったら教えて下さーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.