Nicotto Town


ケイタロウ


段々コツが判って来ました。

画像

飛び方に一寸したコツが有るんですが、

タイミングが中々合わないんです。

上手な人は何度も行ったり来たりしていましたが、

私は3回に1回位です。

アバター
2010/08/01 09:15
コメント、読みました。有難うございます。早速、タウンがあけたら行って、ためしてきます。
成功すると、うれしいです。
アバター
2010/08/01 00:03
今さっき、登れました~!私もコツがつかめたような…。
でも、また忘れるかもしれません(汗
アバター
2010/07/31 23:17
さっき、何度も高い所へ行こうと頑張っておられる方がいて、
心の中で、「頑張って~!」と応援していたんですけど、
どうしても、看板や、柱の所で止まってしまうみたいです。
結局あきらめてしまいました。
私も昼間、練習してみたんですけど、
全然わかんなくって、あきらめました…。
昼間も高い所へ行けるのですね~!すごいです^^
アバター
2010/07/31 21:30
ありゃ、そこ危ないですよ~。おりてくださぁ~い(by警備員ww
アバター
2010/07/31 20:15
こんばんは^^飛べるんですねww 私はまだ飛べませんTT 今度教えてください。

お願いします。
アバター
2010/07/31 17:59
こんばんは!!(^ヮ^)

おお、凄い!!(@o@*)
そんな事が出来るんですね!!+
盆踊り見るのに最適な場所じゃないですか。特等席ですねえ…。(´v`)♪
アバター
2010/07/31 17:30
がんばって下さい^^
アバター
2010/07/31 17:29
どうやったらできるんですか!?
今度教えてください!!
感激~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.