Nicotto Town


ようこそお越し^^


改造はしてみたが・・・ 追記アリ

画像

どうも思い通りにできない~><

自分で何をしたいのか途中で頭が放棄してしまったよ~~
盗賊の頭の部屋風にしたかったはずやけど。
どうみてもアラブかぶれのディレッタント風だなあ ><

追記

この後、再び大改造…壁を取っ払って夜空が見えるようにしました。
暑すぎるもんなあ・・・^^;

アバター
2010/08/01 14:41
momokaさま
アラビアンナイトのお部屋かー、ありがとう^^
今は日本風の庭が見える無国籍風の部屋になっちゃった~
ごめんね^^;
アバター
2010/08/01 09:07
アラビアンナイトの

お部屋みたいですごいですwww

お空の星もよく見えそうですね(*^_^*)
アバター
2010/07/31 20:47
沙羅さま

ようこそお越し^^

仕事が終って、昼寝したくて寝むれなくて、あれこれいじってたらこうなったとw
自分でも何をしたかったのか、さっぱりわからないw

世界折衷かwww
言いえて妙やなあ~♪
アバター
2010/07/31 20:29
さっき見てきたよ~♪
夜空に浮かぶ満月に蛍が飛び交う和風の庭に、部屋の中はアラブ風。
中と外で国が違うがなwww

家具は中華風もあるし、蚊帳はあるし、和洋折衷というより、
敢えて言うなら何でもありの世界折衷?
アバター
2010/07/31 15:12
元祖@かぐや姫さま

コメントありがとう^^
お月様、曇ってみえまへんなあ^^;
アバター
2010/07/31 15:07
ヾ(☆´д`【HЁLLO!!ブログ広場から来ましたぁ。素敵☀お届け♪】´д`★)ノ

望遠鏡から月はよく見えますかぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.