Nicotto Town


高橋名人同好会


見て見ぬふり


夕べスーパーに買い物に行ったのですよ。
閉店間際のスーパーですからね、半額モノ勝負タイムなわけです。

一通り食料品をかごに入れ、いざレジへ。

閉店間際、さすがらレジには列ができてます。
オレの前には、法事帰りっぽいお坊さんが並んでいました。

ふとお坊さんの買い物かごをちらっと見ると・・・

「肉」と「唐揚げ」がてんこ盛りで入ってるじゃん・・・

ちょっとびっくりしていると、お坊さんと目が合い、
聞いてもないのにお坊さんがこう言いました。

「たまには肉もたべたくなるのですよ、あっはっはっは」

そんな言い訳しなくてもいいんですよ~~と思いながら、
作り笑顔で返してあげましたよ。

意外と堂々と肉買ってるその姿に、ちょっと男気を感じたオレなのでした。

アバター
2010/08/01 16:17
うちの近所の坊さんはフェラーリに乗ってます(笑
儲かってるのねんw
アバター
2010/07/31 23:05
前職で常連さんがお坊さんだったっす。
いろいろ話を聞いてたけど、
その人よりは三沢さんが見た方の方がかわいいかも。w
アバター
2010/07/31 23:01
食欲は基本的な欲求ですから
そんな日があってもいいと思います^^
お茶目なお坊さんですね^^
アバター
2010/07/31 21:08
坊主もカツラをかぶって キャバクラへ行くみたいですよ。
アバター
2010/07/31 20:05
やっぱり肉を食べちゃあいけない宗派と食べていい宗派があるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.