Nicotto Town


世界の傍流から


ミーカ・テンクラ逝去(絶句)

なんとなくネットをさまよっていたら………。

METAL FROM FINLANDより。およそ以下の通り。
細かい単語まで調べて読む気力はないですが…。

SENTENCEDのソングライターでギタリストだったミーカ・テンクラが、2月19日朝方、死亡しているのが発見された。享年35歳。

タイトル見たときは信じられませんでしたが、本文に重度のアル中だったような表記があります。

http://www.metalfromfinland.com/news/2009-02-20_10:38/former_sentenced_guitarist_miika_tenkula_dead_at_35

…そのまんまで内容がわかるURLだなあ(苦笑)。
BLABBERMOUTH.NETというニュースサイトに、もうちょっと詳しく載ってるみたいです。でもあのサイトは表示がやたら重いし、ミーカが死んでしまったという事実のみでショックなので、まだ行ってません。

SENTENCEDってあんまりバンドの写真を使わないし、私もそれほど熱心に画像をチェックしないので、DVDの「BURIED ALIVE」を観たとき、彼のあまりの激太りにものすごく驚いたんですよね。ストレスたまってんのかなあと思ったんですが…。はあ。

そういえば、IN FLAMESのイェスパもアル中で、日本公演欠席するんでしたよね。イギリスとアイルランドはツアー自体キャンセルになった模様ですけど…今はそれほど熱心に追いかけていないバンドとはいえ、今回のような事があると、ちょっと心配になります。

アバター
2009/02/23 12:41
海外のアーティストは、こういうのが結構あるのでへたります…。
アバター
2009/02/21 22:27
なんだってーー!!(ノД`)・゜・。
若すぎる・・・orz

イェスパーもアル中なんだ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.