Nicotto Town



目と鼻の先^^


お早うございます^^

皆さん応援コメント大変嬉しいです^^ありがとうございます^^

今山口県下関市の壇ノ浦パーキングです^^

後1時間掛からないで到着致します^^

昨日は2時間位しか仮眠できませんでした

笑える話ですが^^前日名古屋最後の夕食に激辛マーボー豆腐食べました

山椒のからみが半端でなくほとんど食べれない代物でした^^;

そこのマーボー豆腐は、辛めでおいしいのですが 何時か激辛食べたいなと思っていて

ラストチャンスなので食べてみましたが 撃沈 まあ 思い残すことはこれでないかもww

ちなみにその店は 名古屋市港区にある四川と言う中華屋さんで

辛党のしたを唸らすことで有名な店で 私も大好きな店です^^

名古屋に立ち寄られ辛党なら是非ご賞味くださいね^^

アバター
2010/07/31 20:51
(*ゝω・)コンバンワ★明日は念願のベースを購入しに行きます♪ウキウキ㋜㋢㋫お届けです✿
アバター
2010/07/31 20:11
長旅お疲れ様です。
落ち着いたらまたインして下さいね。
アバター
2010/07/31 19:41
壇ノ浦綺麗になってますよね  りんごがすきな場所の一つです  前の方が景色はよかったように感じます  もう 福岡に着かれてますね  お疲れ様でした
アバター
2010/07/31 19:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もの凄く辛かったのですね・・・
たぶん私には無理です~  
移動大変ですけど、疲れをためないように頑張って下さいね。
アバター
2010/07/31 17:59
こんにちは 夕方まではエアコンを我慢^^夏と戦っています♪ステキ&お水のお届けです
アバター
2010/07/31 17:11
今日はお出かけしてきました!がんばってください!
アバター
2010/07/31 17:10
こんにちは=*^-^*=にこっ♪
もう到着していますね^^
お疲れ様です(。◕‿◕。)ノ
私も辛いものは結構好きなんです
今無性に辛いものが食べたくなってきました(♥◠‿◠♥)
アバター
2010/07/31 17:06
山椒系の辛さは結構きついですよね^^;
なんでも本場の中国風麻婆豆腐を作っているところは、花椒というのを使っているらしくて、それが日本人には結構きついらしいです。
アバター
2010/07/31 15:32
お疲れ様です^^
名古屋なら新幹線で小1時間ぐらいで行けそう・・
知り合いもいるし。。

辛党ではないのですが夏場食欲をそそるかもですね~
だけど絶対に汗がとまらず・・・
いや、そのまえにせき込んでギブアップすると思います^^;
アバター
2010/07/31 15:04
今頃は福岡ですか?。
名古屋、蒸し暑いけどいい街です。
僕も好きですよ。
機会があれば名古屋で飲みたいですね。
アバター
2010/07/31 14:49
辛いの好きだけど・・遠すぎるぅ~!(爆)
7月終わりだね?8月も暑いけど益々・・p(✿^_^✿)gがんばろう♪
アバター
2010/07/31 14:47
こんちゃ^^今日は愛犬のトリミング日でスッキリさっぱりして帰ってきました^^
アバター
2010/07/31 14:26
激辛 スキスキ(*ノ∀ノ)
名前からして 四川って本格的そーだ^^

つうか もう着いてるよねぇ???
それに・・・ちゃんとNET出来てるヤン( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2010/07/31 13:45
そんな辛いの食べたら、ビール呑みたくなっちゃう~(笑)

たばこさ~~ん、無事に着きましたかぁ???

アバター
2010/07/31 13:38
ま!そんなに辛いマーボ・・・
「四川」ですか~
もう少し早く聞いておけばよかったな~
うちの主人も、名古屋引き上げてきちゃったからな~…
アバター
2010/07/31 13:25
こんにちは。四川は聞いたことがあります。
アバター
2010/07/31 13:20
☆。◕‿◕。)ノ☆こんちゃ☆彡
てっきり飛行機で帰ると思ってた~w
あと少しなのね。。がんばってね(。◠▿◠。)ノ``ღ.:*・゚
(。◔ˇ.ˇ◔)ん?・・・もう着いてるねwww
アバター
2010/07/31 13:06
今月もありがとうございました^^ よい休日を過ごして下さい(@^^)/~~~
アバター
2010/07/31 12:35
こんにちは。
アバター
2010/07/31 12:10
こんちゃ~♪7月最後のステプだよ(*´∇`*) 来月も楽しくなるといいね♪
エコもよく壇ノ浦のSAでのんびり休んでたよw
もう少しだね。がんば~
アバター
2010/07/31 12:00
1時間でついちゃうんだ・・近いんだね

山口から九州・・^^お疲れさまです($・・)/
アバター
2010/07/31 11:59
辛い とおりこして 痛いんじゃない?(^_^;)

かなり(A;´・ω・)アセアセもかきそうですね^^

私は胃が痙攣起こしますね・・w

普通の 辛目のカレーで ひきつけ起こしましたwww
アバター
2010/07/31 11:56
無事到着ですね^^
あまり無理なさらず、ゆっくりと片付けしてください
お疲れ様です^^
アバター
2010/07/31 11:44
こん^^
外で元気いっぱいにだんじりを引く子供達の声を聞きながら巡回です^^

仮眠2時間・・・・車の運転にはお気を付けて・・・
アバター
2010/07/31 11:29
もう、到着されてますよね~
仮眠2時間って大丈夫ですか?
少しは休んで、がんばってくださいね!
アバター
2010/07/31 11:24
こんにちは^^7月最後のステプ!毎月早いです^^;

もう時間的には、到着されているのでしょうか?
長時間の運転、お疲れ様でした。
まだすることが有りますが、取りあえずはゆっくりし下さい^^p
アバター
2010/07/31 11:12
こんにちは♪
お休み中もご訪問有難うございます♪

ブログにコメントありがとうございます♪
たばこさんのお気持ちが嬉しかったです^^
アバター
2010/07/31 10:51
運転気をつけて下さいねぇ~
着いてからもう一働きありますが 頑張って下さい~


アバター
2010/07/31 10:48
壇ノ浦ですか
もう少しですね
ひょっとして
もう着いたかな
近くになったら
のんびり走るのもいい^^
アバター
2010/07/31 10:43
長い運転ご苦労様です。
安全運転、無事に到着しますように。
お忙しいでしょうが 体を休めて下さいね。
アバター
2010/07/31 10:41
締めが 大切ですよ。
アバター
2010/07/31 10:32
生まれてこの方大阪より西には行った事がなく・・・
四国は、社員旅行で高知に行ったことあるんだけど・・・

西は、横浜よりあついんだって感じたときでもあったけど・・
この先・・西には行くことないだろうなぁ~^^
アバター
2010/07/31 10:23
辛いのが苦手な私には無縁の料理ですね(^^;
しかし、名古屋にそんな店があるなんて知りませんでした。

車の運転頑張ってください。
アバター
2010/07/31 10:13
もう到着されたかなぁー?
運転おつかれさまですー
名古屋最後に激辛・・・w
お腹大丈夫だったかしらん?
今度は荷解きですねー暑いけど頑張ってくださいね^^
とにかくー夏ばてだけはしませんよーに♪
アバター
2010/07/31 10:06
おおー

そうでしたか。。。

もう?着いた頃かな??

一息入れて、冷たい物でも、、キューゥと。。。手な訳にはいかないかな??

お疲れ様!(^^)V
アバター
2010/07/31 10:00
名古屋は面白い食べ物やが多いですねwww

お引越し後もまだまだ、大変ですね。
がんばれ~!
アバター
2010/07/31 09:59
たばこさん.+:。゚(◕. ◡。)オハョ
今頃着いた頃かな~
運転(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
色々忙しいと思うけどまずはゆっくり休んでね(*´◡`*)
アバター
2010/07/31 09:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
もう到着されたかな??
車で帰られたのですね^^お疲れ様です。今日はゆっくりできるといいのですが。。。
そういうわけにもいかないですよね><
暑いですから、十分お体気をつけてください。
アバター
2010/07/31 09:33
おはようございます♪♪♪

運転お疲れ様です★寝不足大丈夫ですか??

安全運転で、気お付けて、帰ってねぇ(体の方もゆっくり休んでねぇ)

アバター
2010/07/31 09:31
もう山口だった^^:。
お気をつけて^^。
アバター
2010/07/31 09:16
。*:..。o○☆(๑◕ܫ◕)おはようございます♫
寝不足大丈夫ですか?!;;
到着されるまでもうあと30分くらいかな?
気をつけて移動なさって下さいね。。☆
到着されたら少しでもゆっくり出来ますように。。☆☆
アバター
2010/07/31 09:10
おぉ! 壇ノ浦まで御無事でなにより
あっ  おはよう(。◕‿◕。) ww

橋を渡れば…九州の人になっちゃうのね
1時間を油断せず 最後まで安全運転でネ(b^-゚)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.