Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


月末です(>_<)


月末です。
棚卸しです。。

またしても巡回にいけないと思います(>_<)

ごめんなさい~

お休みの日に、まとめての巡回&コメ書きになると思います。
申し分けないです~^^;



        ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~

お誕生日の日には、たくさんの伝言をありがとうございました(*^_^*)
1人ずつコメを返しに行きたいとこですが、今はなかなかそうも行きません> <
本当にずぼらな私で申し分けないです~

皆さんの伝言の一つ一つにとても(^人^)感謝しています
本当に本当にありがとうでした(*^_^*)



人との出会いって、本当に不思議です。
直接会ってお話する事はないですけど、ここでしか話せないような事
いっぱいありました^^

そんな話をできるお友達と沢山出会える事が出来たニコタ。

そして、ここにコメを残して下さっている皆様との縁。。。

何万人と参加しているこのコミュニケーションの世界の中で、やりとり出来る繋がりが出来た事はもう奇跡に近いような気持ちです^^

まだまだ未熟で、いたらぬところが多々ありますが、ヨロシクお願いしますね^^





あ…あの…
決して巡回出来てない言い訳を、キレイにまとめたわけじゃありませんからぁ~www




見捨てないでぇ~wwww







アバター
2010/08/01 00:17
たな卸しはスムーズに終わりましたか?

リアルの事情は皆さん それぞれだし
無理せずにマイペースでニコを楽しめれば
一番ですね。(^^)
アバター
2010/07/31 23:16
月末には支払いが…
アバター
2010/07/31 22:04
棚卸、たいへんですよね……。
うちは年2回なのですが、大変さはよーく分かります。
やってるうちに、なんでこんなことしなきゃならんの…?と何度も自問自答してしまいます。

私こそ、最近かなり不定期訪問ですいません。
こちらこそ、これからもよろしく。
アバター
2010/07/31 18:47
見捨てませんよ~。大丈夫です(^^)v
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/07/31 13:08
棚卸し頑張ってね^^

夏休みに入って忙しいだろうけど
無理せず体調管理にも気をつけて
乗り切ってくださいな^^
アバター
2010/07/31 06:44
大丈夫ですよw
これからもよろしく^^
アバター
2010/07/31 04:36
こちらこそ
よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.