Nicotto Town



お誕生日 ね


都合の合わない友達が誕生日会を

開いてくれました 

兵庫県の東の方で西宮市のレストランです

がそこのシェフがアラン・シャペルの

ご出身で とてもセンスのいい

お料理を出してくださるので

ルンルンして行って来ました。

まあメニューは顰蹙(ヒンシュク)が

買えるので 代表のメニューだけね

タルトマックロウ(さばのタルト)と

ラングスティーヌのフレッシュオーブン焼き

その辺にしておきますが

アラン・シャペルのお料理で

白ワインとともに頂き、

超 超 大満足でした。帰ろうとすると

今から試合直後の阪神タイガースの

選手が来るよってシェフに教えてもらって

しばらく待って5分後くらいにこられました

^^;握手してもらってルンルン

プレゼントはフェースサロンならぬ

アイブローサロンですっきり@@

アメリカで行きたかったんですが

いつになるかわからないので

日本で行って来ました 

アメリカのそのサロンは

私が日本のテレビで見つけて妹に教えて

あげて、 うちの妹が早速いくと

普通にマドンナさんとかが

横に普通に並んでたよって

言ってたので 一度行きたかったんですが

予定がたたないので 行って来ました。

たまにはいいね 誕生日は

めでたくもありめでたくもなしです。

父がよく言ってました。 ふふふ

それでは皆様ごきげんよう 

アバター
2010/08/01 11:01
やまとさま レスありがとうございます そうですね~ そろそろっていうかだいぶ前から?

めでたくないか? 両手両足足しても全然たらなくて隣の友達に頼まないといけないかも

しれないくらいで>< そのうち指借してくださいね ぷぷぷ
アバター
2010/08/01 10:19
豪華版の誕生日会でしたね^^
阪神タイガースの選手との握手もラッキーでしたね^^

俺は昔は誕生日はワクワクでしたが最近はお父さんが言われてる事が解るような気がします

アバター
2010/07/31 20:43
今回はまた、スケールの大きなお話ですね@@
誕生会、豪華で楽しかったみたいですね^^羨ましいです(*^^*)
阪神タイガースの選手や、マドンナはすごいですねΣ(@∀@)

年齢が進んでくると、誕生日も確かに
目出度くもあり目出度くもなし・・・のような気もしますが
誰かに祝ってもらうのは、何歳になってもやはり嬉しいものですね^^
アバター
2010/07/31 20:18
みらんさま 恐縮です。 本当にうれしくおもいます。

もうおめでたい歳ではないのですが それでもとっても

うれしいのです。 ニコやめないでよかったわ~~~~

ありがとうございました。 ご無理なさいませんようにね
アバター
2010/07/31 20:04
明日がBDなんですね^^
お祝いに伺います~~
アバター
2010/07/31 18:41
うさぎ姫さま

大概は皆様の所に言ってお返事するのですが さばのタルトってね

当初はソースアメリケーヌをかけたシーフードのパイをお願いしたつもりだったんだけど

さばとかオニオン トマト エンドウ をクリームソースであえてタルトの中に

入れてさわやかなクリームソースをかけていただくのね そそ

ソースアメリケーヌってイセエビの殻や海老の味噌やバターやスパイスで

作るサーモンピンクのソース 私は普段は缶詰を使いますがね

少し高いけどお料理がすごい高級感がでて美味しいよ 

普通の缶詰の大きさで500円くらい??それにフレッシュな海老を炒めて和えると

なかなか美味よ お試しあれ~ レスありがとう~~~
アバター
2010/07/31 17:31
さばのタルト・・・?
どんなものですか?
アバター
2010/07/31 12:57
いいなぁー
stpでふ^^
アバター
2010/07/31 08:56
いいなぁ~
えんなの誕生日は
8月19日だよ~ん
えんなもそんなサプライズしてほしい~
今、コメ書いてるのは・・・
お母さんに30分だけ時間をもらってるからです
ちょいラッキー↑↑
それじゃぁ
明日コメとニコタできないから↓↓
ごめんね<m(__)m>
アバター
2010/07/31 04:42
おおおおおお! 阪神タイガース!! 弟の嫁が檜山のファンです^^

ステキなお誕生日会だったんですね♪ ふふふ そして明日がBDですね^^

sakiさんのライフスタイル・・・洗練されてますねっ^^♪
アバター
2010/07/31 02:41
サプライズだったね~~☆
毎年、本当に誕生日ってうれしいような・・・・悲しいような・・・・


 8月1日だよね~♪

 またお祝い来るね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.