Nicotto Town



やぐらに上った?

画像

今日は盆踊りの深夜特訓です!
踊りをマスターすれば、やぐらに上らせてもらえるかも・・・(≧艸≦*)
ちょっと上った風だったので、記念撮影パチリ☆(合成ぽいかな(笑))

今日釣りにいったら、ぷかぷか浮輪釣れましたよ!
浮輪を落とした人…溺れていないか心配デスw

余談ですが・・・今日スロット回した時に、初めて回すのに
前回の保存メダルが出てきて1350からスタートしました(゚Д゚ノ)ノ
ん?なんでしょ?おかげで58Cゲットv(・▽・)v

アバター
2010/08/01 00:08
>歌穂さん
 ありがとうございます!若干スケ感が見え見えですがw
 小学生の時のやぐらに上がる夢を今ここニコタで実現(笑)
アバター
2010/08/01 00:06
>こんたさん
 歌えやー踊れーでは無いですよ(笑)
 深夜の落ちこぼれ?の特訓でしたので、次回晴れステージでは是非1曲!
 川崎踊り♫は都はるみさんが歌ってる名曲です(≧▽≦)v
アバター
2010/08/01 00:03
>さくらこαさん
 盆踊りハマッてますね~、今日ちょっとおもしろいコトがw
 踊ってる最中のまかろんをタウンマップで移動させたら、移動先着陸地点でまだ踊ってました(笑)
 まさに踊り狂う?(*ノェノ)ハズカシイわw
 今度また同じ現象が起きたら写真をパチリして、またニュースを流したいな~と思います。
アバター
2010/07/31 18:07
やぐらの上で踊ってるように見えますね!
写真を撮るのがうまいですね~
アバター
2010/07/31 12:10
やった~!
お立ち台だ~
まかろんさんのステージ見たかったな~
んでんんで・・何唄ったの??

ワクワク^^
アバター
2010/07/31 11:37
おおっ☆ばっちり登ってますよ~^^v
盆踊り、結構ハマリますね~♪


メダル。。ラッキーでしたね^^
不具合なのかしら・・??
でもそういう不具合なら 私も喜んでウエルカム♪なのですが・・^^ゞ

アバター
2010/07/31 09:22
>ハルさん
 踊り過ぎて亡霊になっても踊り続ける…w
 ニコタの心霊スポット?たしかにクマイチ氏もみんなに「ブログを書くとコインが~」と言い続け
 目が血走ってる?!
アバター
2010/07/31 01:32
合成写真というより…心霊写真のような…ゲフンゲフン
クマイチの目まで怖くみえるのは気のせいかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.