Nicotto Town


変幻自在な硝子球


ちょっとだけ

床とキャビネットとカーペットを購入したら少しムーディーな感じ?

でもPコイン購入特典のデパートの屋上のアレを置いていると破壊力抜群です(笑)
何も無い空間が寂しく感じたので今はただ置いてあるだけなんですが…。

コインを貯めて徐々に自分好みの部屋にしていけたら良いです。

店の所で購入せずにひたすらシミュレーションをしてる。
買いたい物を置いてみて「コイン貯まったらこれ絶対買ってやる!」みたいな。

皆さんのお部屋はいざ入ろうにも入る為の勇気が出ずにあまり見に行けてないのが現状ですが、覗きに行ってみたいなぁ。

アバター
2010/08/05 09:12
今更のコメントでごめんね・笑
あたしも一時、「お部屋ご自由に・・」ってしてたら本当にみんなご自由な感じで出入りしてて、
見ず知らずの人とばったりしちゃうのが怖くなって。。
結局今は、IN中は完全施錠状態ですw

ちなみに、あたしの部屋は真っ黒けっけの女らしさのかけらもない、
友達からは「ラブホ部屋」と呼ばれてますww

あたしがいないときは開放してあるんで、どうぞ安心してご覧になってください。
甘い物はないですが、ビールとカクテルならあります。アルコールおkですか?w
アバター
2010/08/01 00:18
いつきさん>初めましてー。此方こそ感謝ですvそうか!深夜&早朝を狙ってお邪魔すればいいんですね!その手があったとは!良い情報を有り難うございますwデパートの屋上のアレ、インパクト大ですよね^^

もなかさん>初めまして!あぁ、ここにも同志がいらっしゃった…!ですよねー、訪問するにもお部屋見学させて頂くだけなのに中に人が居たらどう対応しようとか、そういう事を考えると難しいです;スクショに撮る方法良いですね。うちも家具が一通り揃ったらその方法にしようと思います。

io❤ioさん>ありがとうございます~。そう言って頂けると凄く嬉しいです^^v銀路も可愛がって頂いたようで…有り難いです。今はコインが足りないからちょっとずつ家具を揃えていってる感じですが、ちょっとずつ揃えていくのもそれはそれで楽しいです。今日はどれを買おうかな…ってw

うららさん>初めまして。訪問有り難うございますvえ!?そうなんですか?凄い偶然ですね。実は当方は男アバターでも中身は女なんですが、男で生まれていたら100%付いていた名前が「歩武」なんですよ。後程お宅訪問させて頂きますね。此方はいつでも大歓迎ですb
アバター
2010/07/31 23:47
初コメです。
甥っ子も歩武といいます。
よかったら、お部屋訪問して下さいね。
私もしていいかな?
アバター
2010/07/31 18:42
シックなお部屋でステキです~~!!

ぎんじ君もかわいいぃし(^0^)
なでなでしちゃいました~~^^

うんうんコイン貯めて、色々模様替えするのも楽しいよね♪
私も最近ようやく目覚めてきたところww

お友達のお部屋・・・・私もなかなか勇気が出なくて
滅多にはいりませんww

アバター
2010/07/31 11:35
なかなか他の方のお部屋って入りづらいですよね^^;
入ったときに誰か部屋にいたら、ちょっと気まずい感じが…。
いえいえ、皆さん優しいので「出てけ~」なんておっしゃりませんがw

私も部屋は「ご自由に」と書いてるんですが
たまたま部屋でどなたかと鉢合わせると慌てて出て行く方が多いですね~。

なので模様替えしたときは写真をとってブログに載せておくと
中に入らずに部屋の様子が見れるのでいいかもしれません。
アバター
2010/07/31 04:05
はじめまして。こんばんは。
訪問ありがとぅございます。

屋上のアレ見たくて、お部屋覗いちゃいました^^

私もなかなか他の方のお部屋を覗く勇気が無かったのですが、
早朝&深夜は油断して訪問しちゃってます^^

屋上のアレ お部屋に遊び心って感じで、いぃ感じですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.