Nicotto Town



3キロ・・・


今日は5キロの予定だったのだがスピード意識しすぎてばててしまった。。結果3キロしか走れなかったと言う無様な、へたれな結果に・・・。もっとがんばらんといかんなぁ(´Д`)応援ステプお願いします↓↓

1キロ 4分52秒 2キロ 4分50秒 3キロ 4分44秒 総合 14分27秒

※今日のいいところは4分台で走れたこと。今日の反省点は残り2キロを挫折してしまったことw

アバター
2009/02/22 00:03
ありがとぉぉ( ´;ω;` ) 頑張るおぉぉぉo(`・ω・´)o
アバター
2009/02/21 23:31
応援ฺ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)✲゚ฺ・:,。*:..。o○☆シュッ!!! =≡【ステプ】
アバター
2009/02/21 20:03
応援ステプw
頑張って下さい♪w
アバター
2009/02/21 19:42
がんば☆
アバター
2009/02/21 19:41
頑張ってますねー。この調子で頑張ってください♪
アバター
2009/02/21 19:37
自分から見たら3キロ走ったことさえすげぇ・・・
アバター
2009/02/21 19:32
頑張って☆挫折したら私が慰めてあげるw
アバター
2009/02/21 19:27
あきらめたらそこで試合終了ですよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.