Nicotto Town


人間万事塞翁馬


携帯予測変換バトン♪


暇だったので、とあるところからもらってきました♪

よくある感じですが、よろしければもってってください^^
 

 ☆ ルール ☆

  携帯のメール等で使う 予測変換を見ながら書けばOK! 次の人に

  自分が考えたお題に変えてから バトンを渡すんだって・・・


お題:「こんにちは」


「こ」

こちら・ございます・ご連絡・ごめんね・コンスタンティヌス・コンスタンチノ・更新・江東区・コンビニ・硬筆・ごめん・ごめんなさい・頃

「ん」

んだ・んだって・ん家・んで・んじゃ

「に」

日勤・になります・人数・荷物・にしてるのが・日本・2・人間・人気・日本人・2月・日・日常・ニュース・日記・二・日本語・入場・肉・日曜日・日経・新潟・苦手

「ち」

ちゅ・ちゃん・痴漢・ちょっと・ちょうど・近いねぇ・チケット・中・注意・中心・小さな・力・ちなみに・ちゃんと・直接・父・朝・地域・地方・知識

「は」

バイト・半蔵門・花屋・パソコン・ばっかり・バイトル・払いました・パケット・パケ代・爆・話して・入った・始めちゃった・早く・場


何か・・・

「は」がバイトの話・・・w

「ん」と「に」はほとんど使ってなかったww

あんまり面白くもない結果でした^^

次のテーマは・・・「友愛セール(ゆうあいせえる)」です♪

今日ちょうど高校からはがきが来てたからw



今日、バイトで初めてレジ打ちしました。

お客さんが来ていきなりやらされたので、ダメダメでした・・・w

でも常連さんだったので、お客さんも店長さんも全く気にしてませんでした。(昔からの知り合いだそうです^^;)

明日は、開店時間からのお仕事になります。

店長さんはお花を買いに行ってしまうらしく、短時間ですが私一人になってしまいます。

とりあえず開店の際にすることを教えてもらいました。

お客さんはおそらく来ないだろうと言われたのですが、もし来たらどうするのか訊いたら、「私に電話して」と言われました。

電話して、どうなるんでしょうか・・・orz

まあ、ここのお店はどうやら予約中心のお店のようで、個人でいきなり花を買いに来るお客さんはまだあまり見たことがありません。(某有名会社、某テレビ局など見たことのある名前の予約がたくさんありました@@;)

たぶん大丈夫だろうとは思います。。

大丈夫かな・・・。

まだ花の名前と値段すら一致していないので、恐ろしいです。

レジも、結局最後までやったことないし・・・><。

力仕事だけは自信があるので、そういうところで使ってくれれば良いのに・・・と勝手に思ってます^^;

日曜日はお休みなので、早く仕事を終えて解き放たれたいです。

アバター
2010/08/01 20:01
携帯保持せずで・・・見学のみですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.