Nicotto Town


寝起きの牡羊


腰痛くて、あやまった

銀行で順番待ちしてたら、近くにいたおばあさんが友達とおぼしき方に語ってました。

「腰痛くて、あやまった。」

・・・誰に?

なーんて、全然思わなかったんですが、久々に聞きましたね、「あやまった」

アバター
2010/08/02 23:31
これは社会人になってから知りました。熱中症のような感じで体調不良になることのようです。
にたようなのにアツケオッコムというのもありましたね。
アバター
2010/08/02 21:22
あかまった…?さすがの私もそれは聞き覚えないんだけど!ネタじゃないよね?
あやまった、の最上級?
アバター
2010/07/31 21:55
そんな感じですね。まいったー、とか困ったー、とかの感じですかね。

これで「あかまった」となったら「とりあえず、病院いってください。」の話になるんでしょうが。
アバター
2010/07/31 00:48
あーなんだっけ!「マイッター」って感じだったっけ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.