Nicotto Town



おそろ~♪


気に入って2日間同じ浴衣を着ていたので
さすがに今日は着替えようとあれこれ見ていました^^

たまにはこのワンピも着ようかな♪
手持ちは何にしようかな・・・そして、ふと・・・

このひつじの枕さんのストライプとワンピっておそろ??

そう思ったらなんだかとっても気に入ってしまい
使わないだろうなと思っていたおやすみハットも装着~

もちろんひつじのフレームは外せないよね^^

これだとパジャマでなくても大丈夫♪
タウンにも元気に行けそうです^^

きせかえアイテムって単品だとイマイチだと思っても
組み合わせることで価値が出てくるから不思議です♪

まあ、だから、なかなかリサイクルできないんだけどね^^

リアルでは寝苦しい夜が続きそうだけど
せめてここではすやすやおやすみ気分でいたいな☆

アバター
2010/07/31 21:26
ホントだ!!ストライプで合ってるぅぅ(o^―^o)ニコ
よく眠れそうな、いで立ちだね❤
アバター
2010/07/31 06:26
気持ち良く眠れそうですね~
かわいいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.