Nicotto Town


ひつまぶし日記


そうめん。

きょうの夜ご飯はそうめん!


  きのうの夜ご飯はスパゲッティ。(関係ありませんが・・)

簡単につくれるそうめん。

2分ゆでれば食べれるそうめん。

そうめん。

・・・。




 


冷たく、冷え冷えにして食べよう~と
ボールに、水と氷とそうめんを入れて冷蔵庫へ!






・・・・・。

時間、置きすぎてのびのびに。。

アバター
2010/07/31 22:21
そういえばお昼ご飯といえば
「冷やし中華」なんかも食べてたけど
最近食べてないなぁ。

今度、冷やし中華を作ってみようかな。
アバター
2010/07/31 17:22
ちなみに,夏休みのお昼ご飯で一番
多いのがそうめんだそうです。

そうめんは食欲があまりないときとかに
良いですよね~。
アバター
2010/07/31 13:53
へぇ、酢を? そうなんだぁ。

そうめんは
暑くて食欲ないとき (食欲ないときほとんどない(笑)) に
いいよね~。
アバター
2010/07/31 11:44
こんにちは^^
おそうめん、おいしいですね♪大好き☆そうめんツユに酢を少し入れると、さっぱり、おいしいよ~~☆
アバター
2010/07/31 10:03
水入れてはいけない!っていうことを覚えました!

めんだけを冷やさないといけないねぇ~(笑)
あとから水だね!うん。

栄養は・・・。
適度な糖分はとってるけどね(笑)
アバター
2010/07/31 09:35
ぶっw
さすがたかたかさん( ̄m ̄*)
でもそうめんだけじゃなくて栄養がある物も食べて
倒れないよぅにねっ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.