Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


わき目も振らず目標に向かう人達、実は太く短く?

「非課金者とはキホン友達にならないの」

タウンでの話。どっかで以前聞いたことが…
あれは非課金少女たちにたかられてうんざりしてる課金少女ちゃんだったか。^^;

今度は大人の女性。
ナンパしてきた非課金者男子に一言。
いや、タウンでよくある、知らない人に道を聞くようにコクるパターンなんですけど、
この方、素気ないけど、とっても要点ついてて小気味よい^^
「話もしたことない人と付き合わないでしょ普通。」
「誰もかれもと友達にならないわよ」
「お気に入りにでも登録すれば?」

で、話のついでで出てきたこのお言葉。ありゃ。と、またまたどきっとなる非課金者私。^^;

「めんどくせーじゃん課金」という男子。
で、お気に入りだと会えないじゃんという訳のわからん理屈で
(友録した人だってちゃんと打ち合わせしないとオンラインでは会えないのは
 いっしょでしょう?)
「あんたとは絡めない」と、話終わり。
(「あーあ、解除解除…」と消えてく彼女が何だか素敵(笑))

確かにあの、初期服のまんま友達を作りまくって、
壁登りやら何やら色々果敢に挑戦してる少女たちのよーに、
このナンパの彼はニコリーナ君のままナンパしまくってる訳で。
いつも、大きな休みが終わるとタウンのニコリーナちゃんだらけなのがすっと減るのを
みると、あの、少女たち、夏休みが終わったら
相当数ニコタから離れていくんじゃないかなあ。
ナンパの彼も、てきとーにいなくなってもおかしくなさそうな印象だったし^^;

そーゆー、腰かけでニコタにいるのかどーかを課金非課金でざっくり初めに
判断するやり方はまあ、1つの方法としてありなのかなあ…と思ってちょっと苦笑い。

さすがニコタ側道ライフ送る非課金者、色んな人いるでしょーね。^^;

でも、500円でも課金して身なり整えた方が絶対モテると思うけどなあ、男子。
ブログでたまに見かけます。「超素敵課金者にコクられた❤幸せww」とか
「超カッコいー課金者にキスされたー❤(わははww)」とか(笑)

だからww超カッコいーのは課金者じゃなくてアバなんですけど、とりあえず。
(あああ、夢を見てるんだからほっとけ?ああ、そうかすみませんw)

でも、もしそれが今、君の隣の部屋でパソコンつついてる君のおとーちゃんだったら……
(以下以前のブログ記事参照)(笑)

アバター
2010/07/31 21:31
>くるれさん

そうそう、あのさっさと消える噴き出しで、まずその宿題の内容を理解するのに数分かかってました(笑)

ああw、休み中、そーやってニコタ美人がどんどんなりをひそめて
タウンがますますニコリーナちゃんばかりになるのもちょっと寂しいところではあります^^;
アバター
2010/07/31 21:20
あははw宿題。
そういえば他サイトで、五目並べして遊んでたら、ロビーチャットで
数学教えてる人がいましたよw公式ならべて、たまに他の人が助けてたりw
良い風景でした^^

ここの会話。すぐ消えるからわからんだろうか・・・?
私もタウンからしばらく撤退しようかしらw
アバター
2010/07/31 16:39
>くるれさん

以前、タウンで捕まえた男性アバに数学の宿題聞いてる子いましたよwww(笑)

いやもう、この時期は私でも時々ありますね「お友達になって」
「受け付けてないけどいつもここにいるから声掛けて」と言ってみたりもしますが、
それで声掛けてきた人は一人もいません。目の前通ってもスルーです^^; 何だかなあ^^;;
そういえば、夏休み限定でタウンに出てこない方もおられるとかww^^;
アバター
2010/07/31 11:53
夏休み限定の珍事も多いでしょうねw
宿題しててよw

でも、タウンで昔、いきなり「お友達になって下さい」
と言われて逃げたw子供苦手~
アバター
2010/07/31 06:09
>仮屋崎 先生

いや、絶対戻れませんwww(笑)非課金者でも^^;

ほら、以前からニコリーナショップには「お試し」の文字がついてるしww^^;
課金者だけでなく非課金者でも、長くいると結局P品に手が伸びるのは確かです♪
あ、志ある方は別ですが^^
(半年以上私のお気にのある方は常に初期服に青ガチャでww)
アバター
2010/07/30 23:55
ほほほ~~~
課金!!の言葉・・・><。自分で分析すると P服を身に着け喜ぶ 
私は、やはり見栄っぱりになってしまいました;; 人目を気にして(画像ですが^^)ニコット広告で注文する 自分が愛おしい(笑)
私も 半年前は 二コリーナshopで充分だったのに;;
歯車が狂いはじめ・・・
戻れるかな・・・・・・初心に;;w
アバター
2010/07/30 22:55
>*マカロン*さん

ほんとに、こんなにタウンがニコリーナ&ニコリーノ(笑)だらけになる時は想像しませんでした^^;

ああ、だから最近*マカロン*さん翼コーデ多いのかwww
私も盗み聞いて(笑)たまに特訓中❤ まだ失敗ばかりでww^^;
アバター
2010/07/30 22:52
>fuyuki さん

お財布の中身が素敵wwwwああ、突き詰めるときっとそれだと思うんですけどねww(笑)
P品つけまくってる=超素敵コーデ という説は根強いですからねww

多分fuyuki さんがタウンで私の目の前通り過ぎても、
止まってくれないときっと初期服をP品とみ間違えてます。きっと^^; もww勉強になります♪
アバター
2010/07/30 22:38
初期服ニコリーナちゃんとニコリーノ君は(←ノ?)
夏の終わりとともに 陽炎のように消えていくんですかね…www
ナンパも口ケンカもホント良く見かけますよね~
コワいコワいと思って迎えた
初めてのニコタ夏休みだけど、想像以上にすごいね^^;
最近じゃ、飛べる術を身につけたので
絡まれそうになったら飛ぶ体制に入ろうと思ってますのよwww
初心者広場限定ですけどネ~wwww 
アバター
2010/07/30 22:28
かっこいいのは「課金者くんの服のセンス」かも?
大きい声ではいえませんが
課金しててもなにそれお金の無駄遣い…みたいな人いますからね^^;
(そういう人が「お財布の中身が素敵!」って非課金者にモテモテだったり)

ニコリーナだといつやめてもおかしくないって考えたことありませんでしたが…
ガチャまわさずニコリーナのみとか、ずっと初期服のままうろうろしてるのは
確かにあまり長居しそうにないのかな^^; (現在初期服ですが!w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.