Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ん..ん~?

ふと思ったんやけど自己キャン再応募した時て表示どうなってるんかな?
自分出しとって相手がキャンセルしても応募表示残るんよね...
前の表示残ったまんま新しく2番手で表示出るんやろか...
それとも同じ相手の場合は前の表示が消えて更新されるんかな?
ん~...誰か暇な人やら親切な人やら気が向いた人やら教えて~

アバター
2010/07/31 09:24
ノ 誠意には誠意、悪意には悪意♪人間やもの...いうか相応の対応ちゃう?w
うちも応募出して少しの要求やったら聞くんやけどそこで候補言われたら止めるかも
相手に応募出して+の希望出されてそれに答えて「んじゃ保留ね」
うちが答えた“気持ち”に対して他の人見るから“待ってろ”と
そうなるんやったらうちはそこにいらんわなぁw
「ん、分かった~ほな他の人待ってて~うちはもうええわ~」言いたくなるわな~
その後で「お前にしようと思ってたのに」言われたかてそんなんしらんわなw
コメントに「少しだけ他の人見るのでお待ち下さいね」とかついとったら待つかもやけど...

ふと変な事思った
フリマを妙なものに例えてみる
「好きです付き合って下さい!」
「あ~もう少し可愛い子出るかも知れないからちょっとそこで待っててw」
「はい!」なんて言うと思うな...とかw

ん~いつもとあんまかわらへんと思うんやけど...レスの時間?>早い
アバター
2010/07/31 08:49
ノ たしかにざまぁ!!って思うよな~ 出品者が自己キャンあるんやし
応募者がキャンセルするのも当然やよなぁ・・
ノリひねくれてるからさ どうしても欲しい物はしないけどさ
候補って言われたらキャンセルしたりするわww替えるだけ替えさせてさ
交換!!ちゃうくって候補!!ってありえないやろ?あ~またグチってしもた(謝

追伸~今日は朝早いね 
アバター
2010/07/31 08:10
ノ 謝らんで謝らんで(そもそもうちもしらへんのやし^^;)
「自己キャンすんな!」いう理由はそゆとこなんよ~
延々保留かけまくってええの残し放置しまくって「じゃぁそろそろ決めてやるかww」で
その段階で選んだら「相手がキャンセルしています(ざまぁ)」って出るんよ
せやから即決組やら即時対応組にはあんま関係ないんやけど
保留吊り上げ組には自己キャンされるんは痛いんやろねぇ

「折角選んでやろうと思ったのになに自己キャンしてんだよ!」
「自己キャンするくらいなら始めから応募してくんじゃねぇよ!!」

やったら欲丸出しで放置せんとさっさと選べやボケぇ!
そういう意味で「ざまぁw」思うw
勘違いやら価値間違いで応募してまう人もおるやろしうちは別に自己キャン何もおもわへんわ
前に出品しとった時に断ろ思って選んだ時に「すでに相手が」て出とった思うわ^^
アバター
2010/07/31 07:41
ノ ほほ~相手キャンセルしても表示残ってるってのすら知らんかったわ
つり上げとかチェンジwとか要求ほとんどせんから同一のヤツからの応募の時どうなるか
わからんわ・・・・全く力になれんでごめんよぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.