Nicotto Town


月狼館遊戯室


夏のてんこもり初期服・ふんわり


3回めは旧ふんわりフェイス付属の髪と服です。
赤系のアクセサリと黒レースを組み合わせてみました^^

にしても今回、超ドロナワ式コーデでした!

ワンピの下に着るのは何がいいかな~と
Pショップで試着し買い足す…
というのはよくやるパターンですが、
髪に何かつけたいなとおもってもはみ出しまくり^^;
あみあみカチューシャをつけては見たのですが
こげ茶色のため目立たなさ過ぎ……

急遽リネンカチューシャ求めでフリマに白ガチャ出品w
なんとか夜には応募が来ててほっとしました♪

ワイルドワイヤー → リネンカチューシャ になります。

あまり古くはないフレームですが使いやすいですし
今は出品数は少ない&求め高めなので
いけるかなーと思ったら当たりでしたね^^
ライバルが少ないというのは結構重要かもしれません。


ちなみに第1回の髪もフリマ入手品でした。

クレッセントピアス → エアリーショート[Black]

これでニコリーナ髪フルコンプまであとひとつです^^


~本日のコーデ~
巻き髪キュート・黒
最初の服・灰
 ---
リネンカチューシャ
ロリータ七部袖プルオーバー・黒
トンボ玉ピアス
ローズネックレス・赤
サンゴのブレスレット
トンボ玉リング
元気なひまわり
鬼くんジョウロ・茶
レースフレアスカート
シンプルレギンス・灰
トンボ玉アンクレット
レース&フリルハイヒール
ポップポップひまわり


来月のガーデニング新作にひまわりの種が来ますように!
追記→事務局のお知らせ見たら書いてありました♪ 楽しみ~

アバター
2010/07/31 23:43
>るなさん
縁とタイミングもありますからね~
運がよかったです^^

これがおわったらいよいよ浴衣、かなぁ?
来週の新作も気になります!
アバター
2010/07/31 21:17
フリマでコーデ品をGETですか~すごいです
そんな短時間に思い通りの物が手に入るのはすごい!
いろいろテーマを決めてコーデするのは楽しいですね~
次に何がくるか~見てる私もとても楽しみです!
アバター
2010/07/30 22:05
>ちゃみぃさん
初期服はシンプルなのでいろいろ遊びがいがあります^^
いろいろ悩んで決めるのが楽しいんですね~
あと1回がんばります♪
アバター
2010/07/30 21:55
いつも素敵ですね。
とても初期服に見えないですね。
お着替えを楽しんでいらっしゃるのを見て楽しんでおります♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.