Nicotto Town


麗魔の区域


にんじん好きな虎


黒ガチャ7弾フリマ解禁して1週間たちましたね☆

フリマ市場では早くも求めは人気品ばかりしか
ないよーな感じになってきて出品しても応募は
からっきし~な状態になってきたです(==;

でも今回の成果としては又もや白ガチャの戦闘力
C限定品の以外な潜在能力
驚かされる結果になりビックリしました。


「俺は虎だ!!虎になるんだーーーーっっ!!」がおーっ*


そう。今回フリマ解禁初日から【アラビアの虎】の
出品率すごかったので初めて黒目玉きぐるみ落
挑戦してみたのです★(>w<;


目玉なのに他の普通品より多いページ数って
どういう事?
…な状態になっていたから、これは今なら
応募でGETできるかも?と思い
出品は7弾の普通品で出してPショップ通常品を狙い、
虎はひたすら応募してみるという作戦にしてみました。

そりゃもう。それでも不成立の嵐でした(=◇=;

基本ケチケチ応募なので、ガチャ目玉とかは
入れないせいもあるんですけれど;;
それでも「まだ買えるものならいいか…」と、打掛やら
ウェディングドレスやら色々なP限定や過去品を
ぶち込みまくってみたですが成立は決まらず。

不成立20件こえた辺りで、ふと見つけた出品。

「月にんじんか頭のせ兎…あとはとにかく
 持ってないものが欲しいです。」

…この“持ってないモノ募集”って
「じゃ何を持ってないって言うんだよーーっ!!」って
いつも悩むから普段は応募したりしないんですが
【月にんじん】は2個あった。

でもコレ確かPの兎のぬいぐるみ買ってもらえた
無料おまけ品だったよなー。フリマ検索しても、あんまり
たいしたもの引っ掛からなかった気がするけど…と
思いつつ。もうヤケクソで応募してみたのです。

月にんじんと感謝の王冠と白ガチャ3つ
(しかも白ガチャは普通品のスカート。さらに2つは、
 ジャングルと鎖のフレームという、いいかげんさ丸出し。)

ええ。自分で言うのも何ですが酷いラインナップ(=w=;

こりゃもう即効お断りだよねーと思っていたら…
メッセが。「感謝の王冠は持っていますー!」
…え゛。まさか私の事じゃないよね?と疑いつつも
それでも感謝の王冠を変更してみた。
白ガチャ普通品のキャミソールに。(おい!?)

そしたら「変更感謝!でもちょっとお時間ください…」
又もやメッセがあったので
「え!?私の事だったんだ?」と驚きつつ
「そりゃそうだろう。私だって無茶無茶だと思うものコレじゃ」
って自分の酷さをかえりみて、いつもは釣り上げとかあったら
即効自己キャンセルするんですが、この時は、せめて
白ガチャじゃなくて黒ガチャ普通品に…と変えたんですが

「いえ。変更前のでOKです」て、メッセの後
元に戻したら即決してくれました Σ(゜◇゜;
実質200Pで交換成立。えーーーーーーー!!?

い…い…イイ人だ…(*o*;)
フリマにも、ちゃんと女神が居るんだね…??

Pコインの金額じゃないんだね。
どんな限定品よりも白ガチャ1個が輝いたりするんだね。
これだから白ガチャ回すの止めらんなくなっちゃうんだよ(++;)
そして今日もコッソリ白ガチャ8弾に手がのびて…っっ
(やめたんじゃなかったのか!?苦笑)

そして倉庫いっぱいに熟成中の品がドッサリ。
リサイクルチケットが貯まらない日々です(-w-;



あ!ちなみに。白ガチャ5弾の犬シリーズとかも
そろそろ求めが高くなっている様子です。
いぬみみナシのシッポや手袋でも打掛を落とせました。
倉庫にしまってあるお宝あったら挑戦してみたらいいかもです

ちなみに。鬼のよーにダブった魔術師は
Pショップのお洋服やら髪やらに変えてもらえたので
ひとまず安心(^^; 普段ガチャに注ぎ込んでるから
通常品を買うお金ないんですよ。ほっ=3

でも…Pガチャ販売期間3ヶ月に延びたのは
ちょっと痛いかもですね。青ガチャなみな期間だよね…
これでまた相場に変動ありそうで要チェックだー★

アバター
2010/08/03 00:17
>ヒロ爺3 さんへ
価値があるモノは人それぞれってしみじみ思いました(^^;
物体じゃないデータだけど欲しい人にはお宝なんですよね

>myutan さんへ
シッポで宮廷の貴姫!!?あわわわ~上には上が居た…っ☆
でも白ガチャはホントにお宝に化ける元です。大事に熟成せねばっ

>華音 さんへ
非課金の人にだって夢ではないですよ!! だって月限定のC服は
簡単に白や黒ガチャに化けますもの!! いつかきっとお宝ザクザクかも!?

>睡蓮@リリス さんへ
うん。けっこう人気あるんだーって驚きましたわ(^^;
ほんとリサイクル導入後は色々フリマ市場も変動があって
「えっこれが?」ってものが価値あがってたりしますよね;;

>bebe さんへ
いらっしゃいませです今晩わvコメントありがとうございますv
そう。両方が喜べるチャンスが色々ころがっているのが
フリマだと思いますv がんばれば色々GETできますよ!!
良い出会いにめぐり合える事いのっておりますv

アバター
2010/07/30 23:23
良い取引が出来て良かったですね♪
相手の方が望んで、自分も喜べる・・最高ですねっ。
まだ、フリマ始めたばかりですが、そんな出会がしたいです♪
アバター
2010/07/30 22:45
月にんじんは、結構人気がありますよー。
ウチは、始めた頃に和かんざしと交換してもらいました。ガチャ普通品も、最近のモノは
リサイクルの導入で非課金者の所へは回りにくくなってるらしく、出品すると結構色々来ますねー(*´艸`)
(昔のガチャ品は持ってる人が多いのかあんまり引きは無いですねー)
アバター
2010/07/30 22:40
非課金者の華音には雲の上の話だけど
確かに月にんじんは人気がありますね!
持ってないのが残念です。。。
アバター
2010/07/30 22:39
こんばんは☆彡ブログ広場から参りました~(#^.^#)
トラ格安GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪200Pはお得だったね~(笑)

お友達がね、しっぽで解禁直後の宮廷の貴姫をGETしたの~♪
もう少し涼しくなったら、かなり大儲けだよ(笑)
期間延長しても白ガチャは、大丈夫だけど、
黒ガチャは、きっと悲惨なことになるね・・・

ところで、トラ持ってなかったの??
アバター
2010/07/30 21:48
価値はその人の要求度合いで決まるってことですよね。
これが本来の物々交換だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.