Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~林檎と綿菓子~

画像

昨夜の「盆踊り会場」にて。

行きずりの方とのツーショットです♪
りんご飴と綿菓子が合体したみたいw

面白かったので撮影してみましたw

アバター
2010/07/31 22:51
おお!決闘ですか…

決闘ですね☆(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2010/07/30 23:28
わたあめの方がずっと大きいと思ってたけど
そうでもないんだw
アバター
2010/07/30 22:54
りんごと綿菓子に合体、いいですね~♪
タウンではこういう行きずりの方との交流もできますから楽しいですよね(≧▽≦)
そういえば私もたろうちゃんとお友達になったのは、ふとした挨拶からだったなぁ・・・。
だってたろうちゃん、とっても愛想がいいんだもの~(*^o^*)ウフフ♪
アバター
2010/07/30 21:30
あははっ☆なんかいい感じですね。
私も、今日は鈍器…もとい林檎飴持って巡回です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.