Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


子猫♫


いつも会社の近くの空き地にいる猫達
今日はちょっと低いフェンスの上に何匹かで固まっていました
その中に子猫を発見♫
いつのまに生まれたんでしょうね^^
おもわず事務員さんと
「見て~可愛い♫」
といいながら傍に行ったら
大きな子たちは全部反対側に逃げてしまいました^^;
そして残ったのはたぶん降りれない子猫達^^;;
1匹だけ下でニャーニャー鳴いていた大きな子がお母さんでしょうか?
子猫たちもミャーミャーと鳴いていましたが…
私たちは見ているだけで手を出していないんですけど^^;
 
事務員さんと帰路につきながら
「明日からあそこで子猫見ないよね…」
ぼそっと言いながら帰りました;;

アバター
2010/07/30 23:09
親は野良じゃないです~
アバター
2010/07/30 23:02
野良猫は警戒心、強いからねw
アバター
2010/07/30 22:39
そうですね(;-o-)oO
アバター
2010/07/30 21:52
こんばんはー  ブログにカテゴリに魅かれて。。。。^^  にゃぁ~(=^・^=)

たぶん どこかで産んで。。。子どもが少し大きくなったから。。食べ物が置いてある 自分の家に連れて行こうと
思ったのかも~  今までは親猫が口に入れて食べ物を運んでいたんだけれど。。歩く事が出来るような大きさに
なったから。。食べ物がある所にね~^^  考えてみると。。すごいですよね~^^  哺乳動物でも一番人間が
ダメかもね~^^(=^・^=)  
アバター
2010/07/30 21:30
え^^;;;
すみません母親らしき猫の首には鈴が付いていました^^;;
たぶんどこかの飼い猫だといいなぁ^^;
アバター
2010/07/30 21:26
猫に情が移って飼う訳には行かないので
その後どうなったか知らない方がいいかも。。。。
アバター
2010/07/30 21:22
飼い主がいればいいんですけどね  (^^;
可哀想と言うか 何と言うか。。
家に連れて帰る訳にもいかないし
昔 子猫をひろって育てた思い出があります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.