Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ルーレット(´・ω・`)改装したい...



昨日ルーレットに没頭してた・・・

ああ、これで時間とコインつぶそうと思って・・・


もう途中から飽きて、90チップ
全部2倍んとこに賭けたら、


何故かの当たり。

ここから地道に貯まってきて・・・


もう時間だとやめて、結局少しした(´・ω・`)



今日もやろうかな・

銀貨×3
金貨×30
延べ棒×3



改装したいけど思いつかん。

どんな風にしようかな~・・・




P.S こんな暑い格好でゴメンよ




んならb

アバター
2010/07/31 10:09
うちもルーレットやってみよぉ♪
アバター
2010/07/31 07:12
ルーレットって儲けますか??笑))

私もやってみようかなぁ~??
アバター
2010/07/30 20:09
少し得したんかww

あついかっこやねえ(∀)笑
アバター
2010/07/30 18:59
今度やってみようかな
アバター
2010/07/30 18:52
でも結局は儲かったんでしょう?良かったじゃない。ゲームしてたら時間が判らなくなるでしょう?って言うか
時間も忘れちゃうのよね。今夜も頑張って〜〜〜
アバター
2010/07/30 18:42

うちも今度やってみよー^p^

夏には暑いかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.